Category : 日記
こんばんわ!

仕事始まってからもう1年っすね・・

長かったような短かったような・・ただ、生活パターンはたいして変わらず・・

帰宅が遅くなって、寝る時間早くなったくらい・・

おかげさまで、エロゲ消化スピードが非常に低下中(別ゲ忙しいせいでもあるけど

てか、今週末はリアル妹の引っ越し手伝いで駆りだされてて何も出来ず・・

でなわけで、今回も購入エロゲ

ひこうき雲の向こう側(FLAT)
CloverDay's(ALCOT)

IMG_0263.jpg
IMG_0264.jpg


どちらも、絵買いみたいなもんでな・・

体験版はやったんですが、そこそこ問題はなさそうだったので購入

アストラエアも発売日2ヶ月吹っ飛んだことですし・・ゆっくりやりましょう・・




ちなみに、ずいぶんかかりましたがボーファイター完成

bo-fighter.jpg

現在、雪風を天一号作戦仕様で製作中です。画像は次の更新にて!




さて、3月会社の同僚と2泊3日で九州旅行に行ってきました。
最近話題のLCC航空で鹿児島空港往復1万5千円以下でいけました。
現地にてレンタカー借りて交代で運転。

1日目 鹿児島県 知覧特攻平和会館へ行き、そこから熊本まで必死にドライブ・・ドライブ・・ドライブ・・
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0044.jpg

2日目 熊本からフェリーで長崎へ渡り長崎港軍艦島へ
IMG_0065.jpg
Queen Elizabeth泊まってた・・クソでけぇぇぇ
IMG_0080.jpg
これあれっすよ 艦これしてる提督の方々 戦艦武蔵を建造した世界最大級のドックです。三菱はやっぱり凄いな・・
IMG_0090.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0140.jpg
IMG_0132.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg

3日目 長崎からフェリーで熊本・・熊本から鹿児島までドライブ、ドライブ・・ドライブ・・
IMG_0183.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0225.jpg


弾丸旅行でしたね・・かなり疲れました・・
でも、軍艦島上陸という貴重な体験ができたので良かったです!!




他に書くことが・・

どうでもいいですが、車洗いって予想以上に地獄っすね・・てか、色もうちょい考えとけばよかったのか・・これは・・
水垢がかなり目立つので週1で洗わないと行けない件・・

洗車機投入も考えましたが、細かい傷付きやすいらしいので・・がんばろう・・

IMG_0261.jpg



こんばんわw

長めの出張等があったおかげで、日が空いてしまいました・・m(_ _)m

出張の方で、北陸の方に行っていました。
行って思ったことは、雪が無いって事でしたね・・
地元の人に聞いた話だと、例年よりかなり少ないらしいです。
(その分関東に降ったのかな・・

まぁ・・出張行ってましたくらいしか書くことがないのですが・・
購入品とプラモデル関係の話でも書いてきますw



・きんいろモザイク 6巻
kinmoza3.jpg

最終巻なので、リレー終了です!
なにかやり遂げた感が・・・

kinmoza1.jpg
kinmoza2.jpg

ちなみに、今月買う予定だったエロゲ
ひこうき雲の向こう側(FLAT)

見事に延期なされたので、3月まで待たねばね・・





プラモデルネタ・・

寒くてずっと制作さぼってたB29の方完成しました(下の写真は完成少し前のです・・(汗))
(デカールミスった)零戦とくらべて大きさの差がやばいっすね・・

b29.jpg

無駄に3ヶ月くらいかかってしまった( ;∀;)

次は、
DSC_0572.jpg
まさかの英軍機を作りたいと思います。

これ作り終わったら、ぼちぼちやりたかった1/350艦船模型の方を作り始めたいと思います。

予定としては、天一号作戦仕様で

・陽炎型駆逐艦 雪風
・阿賀野型軽巡洋艦 矢矧
・大和級戦艦 大和

あたりからいこうかな・・

海戦や作戦ごとに作れたらいいかな 
こんにちは!

少し更新回数増やしていかないと・・ブログ自体の存在忘れそうです・・( ;∀;)

今回は、2月以降のエロゲ戦線について

・2月戦線
ひこうき雲の向こう側



絵が(・∀・)イイネ!!

てか、メーカー シークレットゲームとか出してたところやんw 

どういう路線なんだろか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

予約済み購入確定



・3月戦線
CroverDay's
ALcot!!これは、イケるw

ALcot『Clover Day's』応援中!ALcot『Clover Day's』応援中!


以下エクスタシー君のブログに書いてあることそのまんまの感想で
エクスのぼやき

予約済み購入確定




・4月戦線
アストラエアの白き永遠

アストラエアの白き永遠 応援中!!

1年間見越して言っちゃうけど自分的に 今年最大の期待作ww

コレは買わないわけには行かない やらないわけにはいかない


予約済み購入確定



日記

新年明けて、もう1月も半分終わりましたね。
コミケで戦っていたのがもう3週間近く前だとは・・

仕事をしていると時間がすぎるのが非常に早く感じます・・
まだ今年は、新入社員ということもあって仕事量も対してないので楽といえば楽ですが。
来年度からは、本格的に設計に携わることになると思うので、残業残業残業になりそうです(汗)

さて、そうなると困るのがただでさえやる時間がないエロゲをどう処理していくかですが・・
これはもう・・睡眠時間を減らしても大丈夫な体を作るしか無いのではないかと考えている次第です。
少なくとも、月1本はやりたい・・やらなければならない・・



まぁ 来年度のことは来年度ですね・・

車納車しました。

車1

車2

BOSEの10スピーカーにしてもらったので、通勤中エロゲソング聞きながら行くの楽しいw
あけましておめでとうございます!

こんにちは、niwasikiです。

いろいろあった2013年も終わりましたね。

13年は、エロゲ購入数が非常に少なかった気がする。
このブログの意味が問われる1年でしたね・・



さて、今年も例年通りコミケこと コミックマーケット85参加してきました。

初日夜明けの国際展示場 東館側駐車場より
DSC_0546.jpg

今年は、1日目と3日目に東側より参加しました。
そして、1日目夜に、旧ギルド『未知の指』のオフ会へ行ってきました。
まぁ・・去年までは逝かなかったけど酔っぱらいのポンコツになって次の日はbrave宅で死んでました。

戦利品(コミケ後回収分含む)

1日目
1日目1
DSC_0561.jpg



3日目
3日目2 (2)
3日目2
3日目3
3日目2 (3)
3日目4
しらたまこ のきんモザタペが可愛すぎるぅぅ
3日目2 (1)
前回のと合わせて飾りましょう
DSC_0555.jpg


布モノ
抱き枕カバー 2本
ブランケット 2枚
タペストリー 1本
布モノ結構買えたので後日の回収戦線で生き残れそうです・・



以上

購入協力してくれた3方に感謝です!
ちょっと、ゲーム掛け持ちしすぎてブログの存在わすれてました・・

学生時代よりやってるオンラインゲーム数が多く毎日分刻みの予定になっています。

この状況どうにかしないと行けないのはわかってはいるのですが、やめらないとまらない・・



とりあえず、やってるゲーム一覧(プレイ時間多い順)
 

1、ArmaⅢ

http://www.4gamer.net/games/133/G013324/

ミリタリーFPSってジャンルかな 

とにかくリアル 銃を撃つだけが戦いじゃありません!
ブリーフィング、展開、索敵とぶっちゃけ弾Ⅰ発も撃たないで終わることも・・(汗)

現代の戦場を直に味わいたい方必見です!

arma3.jpg

arma3 2


2、WarThunder

http://www.4gamer.net/games/216/G021602/

MMOフライトアクションってジャンルみたいです・・(´・ω・`)

最近知って始めました。現在掲示板で知り合った人とSkype使ってやっています。

ヒストリカルモードとフルリアルかのどちらかでやっています。

リアルコントロールだと、アーケードよりリアル化してるけど機動が緩いんで低空零戦最強てことですかねw

フルリアルだと、敵探すのがメインですね。先見つけたもの勝ちなのでTrackIR有効活用したいっすw


3、REDSTONE

はい! 赤石!
現在リアルお金が無いためGv専です。

4、艦これ

うあああああああああ
やってしまった・・やらないと決めていたはずなのに・
brave君のおかげだね!やったねwwwwwww

ちなみに指令レベル32の艦娘最高レベ38ですね(汗)
毎日、仕事行く前に遠征回して帰ってきてからクエストこなしてます。


5、IL-2 Sturmovik 1946 及び Clifs of Dover

フライトシミュレーター

とりあえず、現在オフラインのみで時々やってます。





さすがに、これだけやってると時間が(汗)

仕事帰ってから忙しすぎっすね・・

残業現在ない状態なので、18時から25時までずっとパソコンの前やで・・

会社でも朝から晩までパソコンの前ww最近体中痛いけど限界近いのか・・

コミケまで持ってくれぇぇぁぁ・・・・・・・




そう、そして コミケ!

今年は、1日目と3日目参加予定・・?

2日目は1日目に赤石旧ギルド『未知の指』のオフ会&飲み会があるので、どうなるかわからない・・



そして、今回は金欠すぎる・・

車買ってしまったぜ・・

http://www.axela.mazda.co.jp/

アクセラさんディーゼル欲しかったんですが、納期と値段を考えて・・・

HVになりましたとさ・・

とりえず、スピーカー10個乗っけてもらったので音はよさそう・・(ぇ


プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
