Category : REDSTONE
すいません 久々に赤石話題なんですが・・;;;

長々と未知の指のギルマスをやってるわけなんですが

いったいどこ、なにを目指しているのかわからなくなってきました・・

最初煮始めた理由であって 赤石をやっている意味であった交流の方は

現在一部の方のみしか 行えてない状態で

Gvの方も なぜやってるの? って感じになりつつあります・・

まぁ・・結局 ギルド運営側の私に原因があるといえば そうなのかもしれません

忙しい 忙しく言いつつしばらくギルドの運営を副マスの方に任せてしまいました。

Gvのみで チャットもろくに参加しなかったことに根本的な原因があるのかもしれません。



現在の未知の指に決定的に無いものが 交流なんだと思います・・

参加してくれる方は 社会人や学生など忙しい方がほとんどで、きっとGv以外時間

が取れないのだと思います。ただ、Gv以外での交流が少ないためかGv中のチャットも

少なくなっており、タゲ合わせや情報共有もかなり少ない状態です。

今月になって 何度か立てなおそうとイベントやチャットへの参加もしてきましたが

力及ばずというか・・参加してくれる方も イベント運営を手伝ってくださる方も

いて嬉しかったのですが 元から交流に参加していてくれた方がほとんどで、

まぁ・・結局 何も変わらなかった感じです・・

打開策は 今のところなにも見つかっていない状態です。

この状態が 続く場合 たぶんですが 

Gvをするギルドとしての寿命は短いのではないかと思います・・;




なんか やることがわからなくなってしまったダメなギルマスで申し訳ない・・

まぁ いつものことなんだと思うけど・・;;;

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
久々に RS記事・・

こんな形で書きたくなかったけどwww

んと・・

現在 未知の指では、火力職さんの人数が深刻化してます・・

もうすぐ、現在唯一火力の剣士さんが 転生でしばらくGv出れなくなるので

0・・・

そう 0人なのです^^

「niwaさんが 3フレカンストメテオすればいいじゃん」って声が上がってますが

そんなの、天と地がひっくり返っても無理です・・

むしろ、某WIZさんに失礼です・・

月とスッポンの差があります・・


てなわけで・・

だれでもいいので 火力さんかもーww-ww


ちなみに、平均は 550~600 1PT前後 WIZ2~3 BIS1~3 悪魔1~ 姫1~ 武道(シフ)1~ テイマ1 います。

上記人数は 参加率高めの方なので、あと火力さん入ればなんとかなるはず・

最終的に集まらないと niwasikiが 犬化するので ヨロシク!


ちょっと 興味湧いた 

エロゲとか大好きな人(妹ゲー好きな人はとりあえず 耳ください・・)

という人は、一応 Gv動画を毎回配信してますので、そちらを見てみてくだしあ^

動画は こちら 会員登録制 (無料)



んでんで、直接的な質問などは

RS\(^o^)/

この人まで^







@昨日のGvが予想以上に面白かったので 久々に鳥肌たった・・

Gv・。


ラスト0.5秒で逆転勝利



(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

なんか今日は団結・・じゃなくて エロかったZE!

唐突でサーセン・・・


今日は、未知の指の仲間たちを紹介しちゃうぞぉー



これが!

未知の指 

在住戦士たちの勇姿だ!

<RS集合SS

これぞ 戦士だよな!

ひとは皆エロいものだ・・

つまり

D'ou venons-nous? Que Sommes-nous? Ou allons-nous? (引用)

ということだ



-追伸-

みみ

耳感謝!

次回は 濃厚なの逝くよぉー

(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

niwaでし がんばって日記続けてみるよ・w・;

とりあえず 赤石のほうの現状報告・・

まず、ギルドのほう・・

『未知の指』のほうは、一応健在です。

活動等を縮小して 土日中心のGvでやっております。

Gvの参加率の方は、土日で1~2PTくらいですね。

平均550~600程です。 ただ、現在火力が不足状態です・・

テイマs2人とアチャs1人いるかいなかって状態・・

Gvのほうはこんな感じ・・


イベントの方は、

今月29日 21時より 花火大会を企画中なのよね^^

これで4回目かな・・

2~3万発程度打ち上げる予定ですぉ^



以上ギルドでした・・w


キャラのほうは、WIZが

WIZ.jpg

こんな感じ・・Lv707です。 (レベ上がってません;;)

転生する気もないので、このままですね・・

Gv専用って感じです・・

テイマのほうは、転生して現在Lv210かな・・

レベ上がってないぉ;

そして、たぶんいま一番 頑張ってるであろうアチャ・・

弓 きゃら

フォーリン真っ盛りのLv358;

ポタ出しに奮闘中でございます・・

一応、ある程度 Gv装備集めてみたのでうp・・

補正めちゃくちゃなのあるけど 再構成 増幅待ということで^^;

インフィニ3弓

弓は最近話題沸騰中のインフィニ弓の3^^;

ホーク

FDだと思って買ったらFDじゃなかったホーク・・・

SF.jpg

水抵抗が案外役に立った気がする・・SF

ウドアマ

5フレの為の速度鎧・・

首

速度維持のための速度HP首;;

頭

WHP頭 再構成 増幅待・・

リビラ

装備整え途中で資金切れたので・・有り合わせで・・リビラw^;

アンク

んで 一番高かった・・FDHPアンク・・

箱3

槍は 言わずと知れた箱三槍っすね^^

残りSSがないのですが、あと

健康比1/2鉄板ベルト です・w・;


ちなみに ↑ほぼ全財産だったりして^^;


まぁ・ これからも頑張っていこうと思います^^;




以上 赤石でしたー




プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
