Archive
(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

かなり久々の更新乙です・・;

前回の更新から 今回の更新まで テストとかいろいろありまして ブログの存在忘れてました・・・・

とりあえず 近況報告を・・・

まず RED STONE 
G『未知の指』は健在です^^;

ちなみに 先日紋章 あたらしくなったのSSのせますね^^ 私的に結構気に入ってます^
(↓のです^;)
紋章


無題

一応 150↑全職募集中です^^

紋章有 縁故地3~4ヵ所(スマグ ブレンテイィル バリヤード) 攻速4% 石像など有 

Gv週4↑(日 火 木 金)  22時~24時 攻城戦実施中


現在 TOPは730程度で 平均は450くらいかな・・
崩れないと祈りたい;;

あと 年末に花火大会を予定してます

現在 花火 4000発 越えましたww  もっと増やす予定で 目標1万発!!


キャラは 

WIZ 678
テイマ504
アチャ219

こんな感じでしょうか・・

BISはけしまして・・ 新キャラ用にあけてます^^;


まぁ いまは テイマとWIZの秘密いくので精一杯って感じですね・・;


まぁ 赤石関連は きりないんで これまでで・・・・・・・・・・・・・・・




以下 エロゲとか 18禁なはなしなんで^^;興味ない人は
こちらから^^
















まずは、悲しいお知らせが・・・・・・・
airyfairy延期www延期は 仕方ないことですが、このためにテスト頑張った私としては・・・・・・・・・・・・ちょっときつかったです;; いぁ・・だいぶか・・・

というわけで 11月はBALDRだけになってしまいました
まぁ Dive1終わってない・・(ぇ!?  ので 終わらせようかと・・

とりあえず 現在 新型インフルで 学年閉鎖なんで この時間を利用して終わらせたいと思います。

んじゃ ながくなりそうなんで今日はこのくらいで後日いろいろと・・・・・

ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ


プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
