Archive
(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

niwaです。



土曜日 届きました^

大きさがやばい・・

本体でこの大きさ

長い方 私の背170ちょいあるんですが

足の先から 顔の真ん前まできた



100925_1133~01


それで この大きさのが届くわけで・・

外の箱はもっと大きかったんですね・・


んで・・ 着払い&家族いるわけ・・

土曜日の朝10時くらいに(私熟睡中だた・・)

時間指定されておらず・・ オワタw

親『○○(私の名前)ー 宅急便っ!』

私『えっ・・あ・w・・』

んで・・ 飛び起きて 階段駆け下りようとして 足の小指を階段の隅にぶつける・・

親『こんなに何買ったの!?』とか言われながら・・ とりあえずお金払う・^私・・

んで 払い終わったあと 

親『何買ったの?』

私『あー・・えっと・・ちょっと電話!・・・・・』ここで 

携帯鳴ってるのが聞こえるふりして 自室に逃亡・・・・・・

そのあといろいろと わけわからん話をしまくって

問われるのを回避^^



んで・・  先程中身あけてみましたー


100926_2322~01

チャイナー穹~ とにかくでけぇw

てか 太ももやべぇw;;

100926_2334~01

下着穹~ 乳首w・(絆創膏貼りたくなったぜ・・)




とりあえず 全体として しわが目立ちましたが・・ 

ほしてればなおるかな・・



あと・・いろいろとシミなどがあると某掲示板で言われてましたが

うちのは 運が良かったのか なかったですね^^


しわをのぞけばいい出来かとw


もう1つ報告~

これ 買っちゃったw

100925_1711~01

リア妹

麻衣かわいいぜぇーw・



てか・・買うタイミング悪すぎた・・


星メモ抱き枕再販 夏コミ分だけだとおもってたから・・


全部再販なら コレ買うお金も回したのにぃ;;


とりあえず 抱き枕は メア×2予定^^




おわり~


次回は赤石でいきますw^


プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
