Archive
こんちゃ 

今回は少し長めの記事になりそうですが、お付き合いいただけたらと^^;

とりあえず 届いたのでうp!

101126_1702~01
101126_1759~01

星空のメモリア COMPLETE

画質悪いのは 携帯の仕様なので^(320万画素しかないぜ)

特典は、げっちゅ屋のテレカなのでうs メアかわゆすぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁ

特典のドラマCDもあるので 今後ゆっくりと楽しめれば^^


101126_1752~01
101126_1754~01

なないろ航路

特典がwww

特典多すぎw

とりあえず インスコ中・・

絵師さん豪華だしもういいや^^

とりあえず ゆっくりやってきま・・

何気に今月と来月レポートやら小テストやら忙しいのだ・

なないろ
☆メモ

うむ・・

何か運命的なものを感じたぜ・・




101127_1458~01

おほほほほほほほほほほほ

3本並んだ^^ 壮観やなー



それと 今更ながら「リアル妹がいる大泉くんの場合」感想~

攻略順

妹尾 美紀→舞&栞 ネタばれっす;


美紀√は なんだろう・・ 攻略していたと思ったら攻略されていた・・

兄から寝取るのかとおもったら 寝取られてた的な・・

攻略されて 襲われちゃうというw・ 

そして お兄ちゃん達の カッコよさが目立ついい話だったなぁ・・



舞&栞√

結構、簡単なようで複雑 そしてまとまってるお話でしたね

ある日突然、主人公の元に現れた理想の妹。

画面の中から出てくるという 設定の時点でコメディ系

とか中心なのかと思ってたんですが、もちろんコメディ要素がとても多くいっぱい笑わせて、 

ニヤニヤさせていただきました。 



でも、後半からラストにかけての話は優秀でしたね。

そこまで、感動 涙;; って感じでは なかったのですが、

舞、栞の気持ちを織り交ぜながら 


なんというか 舞と栞 2人で1つのシナリオだったのですね・・

舞が 2次の世界から出てきた 理由 そして・・・

最後のまとめ方と 演出の部分で 結構評価が やる前よりかなり上がりましたね!


プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
