Archive
さて、やってまいりました

来てほしくもないのにやってきました

そして 何気にまずい状況なniwaさんです・・

というわけで、来週金曜日から 期末試験なわけですが

PC作ったり、ゲームやったりで

勉強? なにそれおいしいの的な業況なわけですわ・・

グラボも届いて

エクスペリエンス評価

調子乗って ゲーム買ってしまい・・

のめり込む・・

Wings of prey

やっぱりフライトシュミュは面白ねw-


縦横上下動けて 開放感やばいわー

これだからやめられん・・


んで 来週末金曜日 28日といえば・・

発売日・・

そう エロゲの発売日・・・・

もう テストなんてどうでもいいよねっ!

って感じな 毎回なぜ定期試験は 月末に・・・

私に、勉強するなって言ってるようなもんじゃないか!

まさか、学校に・・いや 社会に 試されているのか・・

いぁ それとも 性的な勉強をしろと言っているのか・・・


自分で書いててわけわかんなくなってきた・・

とりあえず、エロゲは大事です・・

人生です、私のすべてです・

私からエロゲとったら ただの人間になっちゃいます

エロゲなくなったら 廃人になっちゃいます・









さて、地雷を踏もう!

 エロゲ業界の発展を願って 万歳!!!!










プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
