Archive
とりあえず、

110228_1526~01

・。・

うん・・・

良ゲーだったと思うんだ・・





うん・・こういういちゃラブ系のゲームとしては 

良ゲーだったと思うんだ・・

ただ・・・・・・・















なんだろうか・・

甘すぎるぜ・・・・・・・


甘すぎて・・やけどしちまったみたいだぜ・・・・・

さっきから 頭の中がコンダクタンス・・





とりあえず 吹いた&背筋がひやっと来た会話・・


R1.jpg
R2.jpg
R3.jpg
R4.jpg


妹ゲーね・・

妹ゲー・・


よるよると穹あたりは うん・・まぁ・・普通かな^^

妹ゲーというか 妹(実妹)攻略できるゲームで分けると何本あるやら・・

とりあえず

まだ 花穂√しかやってないので また 後ほど^^





RSの話題を少々・・・


えと・・ 

現在 ギルド『未知の指』では、Gvでの動画の録画及び配信を行っています。

配信の方は、各自アップロードサイトより ダウンロードして

見る形です^^


そのほか、現在考えていることとして、未知の指のPV

プロモーションビデオの作成を やってみようかなと・・・

なんとなく 面白そうなんで、Gメンあたりに相談してみます^^


興味のある方、質問など ある方いましたら こちらのコメ欄か

こちらの未知の指HPお問い合わせ欄まで^^

まで^^


では^^

@ちょっと前のネタ・・チャット

未知の指 チャット




また 近いうちに更新します^^

プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
