Archive
なんか・・もう11月も終わりですね・・

21日で19歳なってまったわけなんですが・・どこぞのペロくんもかぬ・・


んでなんですが・・w

ちょっと 悩んだ結果・・

今年度3月末をもって RSの方の活動を休止させていただこうかと・・

学校の方も5年性になるわけで、さすがにいろいろと節目であり、

大変(就職活動なり、進学活動なり)な年になるので、いずれ休止しなくてはと

思ってはいたのですが、いつも思うばかりでずるずる・・・・

ここまで来てしまったわけです・・・

戻ってくるのは、1年後くらいになるでしょうかね・・

ある程度 状況が安定して また 戻ってきたときはよろしくお願いします^^;


RS自体無いとかそういうオチは・・・無いよな・・・・うん・・




あ・・

話変わってw

ちょっと 今年買ったエロゲ数えてみた(11月末現在)

2011-11-26 16.58.43

新品で 13かぬ・・ 中古入れたら20超えてたでござる・・

コミケの販売物次第では、欲しいのに買ってないのが6、7本あるから・・

増えるな・・ てか 抱き枕 1本1万5000円はどうにかならないのかぉ・・

抱き枕予算分崩せないと、何も出来ないでござる;;



FAVORITE今年の冬の販売物は、
 
『冬コミでは3つの新作アイテムを作らせて頂きました。販売方法はこれまで同様に委託となりますが、いずれもキャラ担当スタッフの愛が篭もった一品となっております(笑)。全ての準備が整いましたら詳細を発表させて頂きますので、今暫くお待ち頂ければ幸いです!!』

3つ・・・

3つだとっ!

え・・抱き枕 人気投票でメアたんの何か・・ あとなんだ・・・

てか 抱き枕は 1本と計算していいのか・・・それとも・・種類別での3つなのか・・

詳しいとこどうなのよww



・・・・・

・・・

・・



ノシ
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
