Archive
というわけで、久々の更新になってしまったわけですが・・

CIMG0868.jpg

カンボジアとタイに行ってきました。

7月半ばから1週間程 学校完全サボって逝って参りました・・

帰国から3日ほどで そのまま期末試験突入中・・・・・・

見事に 時間がない・・・ヤバイヤバイヤバイ・・・

完全自業自得なんだけど・・




旅行の話から

まず、旅行の目的は 観光ですー 

社員乙とかそういうのは、まだ就職してないのでないですー

とりあえず、カンボジアといえば アンコールワットなんでしょうが・・

CIMG0876.jpg

コレシカナイヨ・・

というか・・アンコールワット行ってないんですよね・・



はっ? 何しにそんなとこまで行ったんだよ? 


って 友達に突っ込まれましたよ・・

まぁ・・やっぱり アンコールワットが一番印象大きいみたいですー

私自身、アンコールワットしか知らなかったし・・・・・


で、行ってきた場所ですが

CIMG0886.jpg
CIMG0884.jpg
CIMG0879.jpg
CIMG0881.jpg

キリング・フィールド

処刑場です。

ポル・ポト政権下のカンボジアで、大量虐殺が行われた刑場跡



旅行の主目的が、ここを訪れることでした。

ポル・ポトの大虐殺

わずか、3,40年前に 人口800万足らずの国で起きた惨劇

詳しくは上記URLのサイトを読んでいただけると・・


博物館の方にも行ったのですが、そちらの方は

直接的な画像ばかりになってしまうので、投稿はパスしときますー・・

拷問器具は当時の状態で置かれており、血など当時の状態のままであり

見学して相当堪えました・・


後日、タイへ

CIMG0923.jpg

映画「戦場にかける橋」で 有名な クウェー川鉄橋

この他、寺院見学 ジャングルにて ゾウに乗ったりといろいろ楽しんできました。


タイは、バンコクがかなり 都会です。

ただまぁ・・アレ以上は無理なのかな・・

大通りに、出店などが多く出ており 臭いなどがちょっとヤバいかった・・

あと、出店で普通に 大人のおもちゃとか売ってるし・・

何回 売春婦に声かけられたかw・・・・((((;゚Д゚))))

そういう目的で行くなら、物価安いし楽しいとこやね!






エロゲ!

とりあえず、7月 

イモウトノカタチ 延期になってしまったので

2012-07-30 19.23.49

今月は、終わる世界とバースデイ 一択かと思ってたんですが・・

古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~が面白いという話を聞いてしまったので・・

後日検討かしら・・

現在 バースデイプレイ中なので 終わり次第!


それと、今月は別に1本

2012-07-30 21.23.05

波間の国のファウスト


買いました。

こちらは、プレイ済みです。

内容が、経済とい・・ほんとに新ジャンルだったww

そして、結構話がガチ・・・

wikiで調べ調べやってましたー

でも、普通におもしろい よくこの話題でここまで面白くできるなと・・

関心してしまいました。

今年は、この調子だと良作が多そうですね!




プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
