Archive
( ノ゚Д゚)こんにちわ!

niwasikiです。

今月のエロゲ予定っっっっっっっっっっ


倉野くんちのふたご事情

3rd-project.jpg


体験版カオスだった・・・・・・・・・・
なんかもうたのしそうだから地雷だったとしてもいいやー



もう一つ エロゲネタ

先日、学校で3D CADの講義中
ふと携帯をみると






『花色ヘプタグラム 応援バナーキャンペーン』当選のお知らせ





んっ・?????????







「おっふww」


理解した瞬間口から漏れた・・

一斉に注視されたが構わん 

niwasiki 様

この度は、『花色ヘプタグラム 応援バナーキャンペーン』へ
ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

E賞『花色ヘプタグラム』萌木原ふみたけ先生サイン入り
販促ポスターが当選となりましたので、お知らせ致します。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ツクモノツキ以来久々に 当たったwwwwwwwwわろわろわろべろべろっろくあぱあ




さて ヘプタグラムクリアしないとな・・(∀`*ゞ)テヘッ(๑´ڡ`๑)ペロッ




んでもって、近況報告

11月21日誕生日っしたw(エクスタシ子くんと誕生日一緒じつは双子!

20歳やばいやばいやばい・・・
学校行ってからの5年間何もしてねぇ・・・
入学前の理想どこいった・・

そして、もうすぐ成人式!
同窓会あるじゃないすあ・・(呼ばれないという可能性は・・・・
とりあえず 来てく服を調達・・
あと 最も大事なコミュ力をなんとか・・w



話変わって

携帯の通信料と携帯自身のスペックとか考えると 
WiMAXにしてタブレット買ったほうがコスパいい気がしたので・・

2012-11-22 16.34.22

タブレット新調
Acer製の ICONIA TAB A700

携帯端末のネット環境変わりすぎてワロタ・・

速さが・・情報量が全然ちがうww

ただ 難点は 結構でけぇ・・・

SDカードのスロットないので GoogleのNexus7はやめたけど・・
iPad は意味は無いけど なんとなくみんなおなじになりそうだからやめたけど・・

これちょっと大きすぎたかもしれない・・w

まー鞄いつも持ち歩いてるし問題ないw
バッテリーでかいし 1日中つかってても余裕っぽいすw

今年のコミケ待機時間はこれで潰そう・・



ネトゲネタいれとこう・・

ECO
miko.jpg

(→の方がうちの巫女です。←のほうはペットのネコマタちゃん)
3次職 65職服取りに行ってきました。
1回 1時間くらいかけて
巫女さんのゲットw

痴女じゃねぇかwwってくらい露出高かった・・

ちなみに パンツは縞パンでした!

水色と白のストライプ・・・・

ちなみに、残念ながらスジは入ってなかった・・・・・・

(´・ω:;.:...










※この記事には、一部フィクションが含まれます。主に、エクスタシとふたご事情が発生しちゃってる辺り。
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
