Archive
※はじめに諸連絡
12月30日19時30分より
東京新宿駅近郊にてREDSTONE関係オフ会の方開催いたします。
飲み会&カラオケ予定です。現在参加者募集中です!
詳細など niwasiki@gmail.com 迄メールお願いします。




( ノ゚Д゚)こんばんわ!


主にネトゲが忙しくて、更新忘れてました・・
とりあえず、近況報告


・エロゲ
IMG_20121220_234633.jpg


まず、いまさらながら11月エロゲ(ちゃんと発売日に買ったよ!

ふたご事情!
ま・・まぁ 弥恵可愛かったからいいかな・・・・・

hutago.jpg

ですよねー・・



・ネトゲ
foma2.jpg

とりあえず、ECO新キャラ作りました。
可愛いのう可愛いのう可愛いのう可愛いのう・・・・・・・
自分で作って・・可愛いのう可愛いのう言ってれば・・何も怖くないな・・クリスマス


wizoyatu.jpg

RSなぜか
おやつは3M。』さんにお邪魔してます。

とりあえず、この狩まったくできないステどうにかしないと・・そんでもってCP天上終わらせてない・・
うん・・W健比腰なんとかしよう・・



んでもって・・クリス・・じゃなくて 

コミケだ・・


今年の、我らがFAVORITO様は・・
藍かな 藍かな 藍ちゃんとにゃんにゃん・・・・・・・

ren.jpg

な・・なんだって・・・・・・

OUT!

これちょっと・・あれか・・人間じゃないから年齢なんて関係ないもん! 
うーむ欲しいけど・・あの糞流通のViews・・
去年の悲劇が蘇る・・

んなこと考えて 2chまとめ見てたら恐ろしいもの見つけてしまった・・

sanani-.jpg

あ”・・・・・・・・・
え・・・・・・・・・




ふぅ・・

ちょっと考えよう・・












!!!
つまり
ガチ戦争か

荒ぶる紳士たちの性戦やで・・

サイン会の抽選もあるやん!!

paretto.jpg

殺るしか無いな・・


って
開催日wwwwwww初日だけかよ・・


まぁ

初日最終日参加しま!!




プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
