Archive
( ノ゚Д゚)こんにちわ!

最近、skype通話のおかげか・・家族の目が痛い・・・得に、

おかげさまで、最近skypeやってるの廊下か布団の中やわ・・(;´∀`)

でも、こうやって話できるのはいいなぁ・・この先もこんなふうに話できたら嬉しいな(*´∀`)

ありがとう!




さてさて、今後について書こうかな・・
たぶん、この記事が学生生活最後の記事になるな(TдT)

現在、その就職先の企業様の課題をh一死に終わらせてるとこなんでスォ・・

英語が果てしなく苦手な自分・・・英語の課題相手に悪戦苦闘しまくり・・

中学生レベルの英語からやり直したほうが早そうだったり(汗)


てか、最近エロゲ買ってなさすぎて・・

ええ・・書く内容がないんですわwwwwwwwわろた・・

とりあえず、しばらくは忙しくてやる暇無さそうなんで買わないかなぁ・・

fengの新作も延期したしな・・w

いつも何書いてたっけ・・(汗)

プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
