Archive
こんばんは、niwaです。

更新遅くなりました。
仕事というか、仕事以外が忙しかったのかな・・・(仕事という名の全国漫遊(汗))
毎日、ホテルが違かったのが一番だるかった・・

ただまぁ、いろいろと観光出来たりしてたので結構この研修自体は楽しいです。同期
の友達もたくさんできました!(なんというか、修学旅行みたいな・・)

6月の配属までの間、十分に楽しんで勉強できたらいいかなぁ・・(汗)

写真載せたかったけど、自分写ってるのばっかりなので。゚(゚´Д`゚)゚。

以上 社畜記事でした。



(_Д_)アウアウアー

さて、いつもの感じで書きましょか・・w

最近、飲み会の数が凄まじ過ぎて、一時期体調崩してました・・
てか・・増えなかった体重が増えた件について・・(身長も増えてぇ・・

いつもの・・

ネトゲ・・・
えっと、全くできてません・・起動すら出来てないです・・windows8が地雷すぎる・・・
エロゲ・・・ 
SSDの中は空っぽ^^・・・・・・・・
というわけで、別な意味で廃人になりそう・・
唯一の救いはskypeで通話できる人がいるってことかなぁ・・

GW後、書くことがあるので書きたいと思います。

どうなるかわからないけどね・・(汗)

プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
