Archive
今更ですが・・・

コミケお疲れ様でした!!


仕事とArma3忙しくて、更新する暇なかった・・(;・∀・)


今年も3日間参加させていただきましたが、参加者の皆さん本当にお疲れ様です・・

今年は、本当に地獄の戦場だった・・

外気温35度超え湿度90%超・・・・

9日仕事終わってから車でbrave君の家まで向かい 寝れないまま始発で国際展示場入り・・

そして、例年を遥かに超える人の群れ・・・西側の進路変更に伴う西館入場までの牛歩の長い列・・・

マジパネェっす・・・・結局買いたいブースの列に並べたの11時過ぎで すでに売り切れ続出という・・



初日は、別働隊として同人側を攻めていただいた友達に買ってもらった同人誌数冊のみ・・ヵ・・



2日目、最大の地獄の日・・

この日は、通常の3日目が日程変更で2日目に移動していました。

一体、周りでどれだけの人間が救急車で運ばれたんだろうか・・

そして、経験したことのないような暑さ・・

展示場入場までに、3リットル以上のスポーツドリンクを飲み・・

1回もトイレに逝かなかった・・w

全部汗に変わるような暑さ・・

会場内に入ってからは、購入欲が全てで暑さについては忘れることができた・・/(^o^)\


3日目
この日は、スタジオ・ファーボのために凸・・

スタジオ・ファーボさん・・超人気やないすかwwwwwwwwwwwwwwwwww


1時間以上並んだ件・・

嬉しいようななにか複雑な気持ちをいだきなからも・・・今後に期待しちゃいますね・・




戦日報告

・同人誌
DSC_0421.jpg
DSC_0420.jpg
DSC_0422.jpg

・布モノ他
DSC_0429.jpg
DSC_0425.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0430.jpg

その他 タペストリー多数

お疲れ様でしたー!

次は、冬戦争で会いましょう!!!!!!




じゃあ ちょっくら

富士総合火力演習 見に行ってきます~!
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
