Archive
( ノ゚Д゚)こんにちわ!

niwasikiです。

・その1
9月分購入エロゲ

カルマルカ*サークルSAGA PLANETS

DSC_0484.jpg

安定と信頼のサガプラだったけど、ライターさん変わったのがどう出るかな・・(;´∀`)

まあ・・でも ポコ・ア・ポコの人だし大丈夫そうかな・・




・その2
きんいろモザイク BD購入

DSC_0485.jpg

人生のオアシス見つけたよ・・・・・・




・その3
劇場版「空の境界」-未来福音- 観てきました。

karakyo.jpg

公開初日の初っ端 AM0:00~公開 帰宅 AM3:30・・・

仕事終わってから友達と行ってきました。体力的に深夜きつかったけど

素晴らしい出来でした。 BD-BOXが欲しくなってしまうね・・

-たぶん 買っちゃう気がする・・というか買う!!




・その4
タペストリー届いた!

DSC_0487.jpg

かわぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´ェ`*)

一番良く見える位置に飾らねば^p^




・その5
プラモデル制作

今回はこれ 1/48川西 N1K2-J 局地戦闘機 紫電改 "前期型"
DSC_0496.jpg

んでんで・・

DSC_0493.jpg

まぁ・・ ほぼ初めてにしてはよくやったとおもう・・・・( ;∀;)

次からはもっとアップして撮れるようにしなくては・・

(アップすると雑さが目立つ・・)


                                                 以上


プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
