こんにちわ^^
※以下 18禁ゲームのレビューなどに関する記事です^^;


とりあえず、近日内に買ったゲームのURL乗せますね;

アメサラサ~雨と、不思議な君に、恋をする~
カハタネ

アメサラサのほうは・・・・曲はよかったです^^;
アマオト
私的評価だと・・・A.B.Cだと 
絵 B
シナリオ 量的、安定感的に B
BGM及び主題歌 A
システム 最近のゲームばかりやってるからなのか・・2008年発売にしては・・C

まぁまぁって感じでしょうか・・・メインだけやって終わりました;
詳しくは、ググって;;




カタハネのほうは、現在プレイ中ですが、結構面白いです^^;
ちなみに、百合要素含んでます^^; エロイというよりは・・綺麗のほうが正しいと思います。 あと、メーカーが倒産しております・・

絵元々の目的^^; 絵買いです^^新作 
airyfairy
同じ原画さんですねー^; A ちなみに背景minoriです^^w

シナリオ 多少眠くなるかもしれません・・ B+
BGM及び曲 眠気を誘うけど OP ED 曲が^^ AOP

システム 2007年作ながら16:9対応! B+
うん・・
とりあえず・・終わらせたらまた報告でも・。・;


とりあえず、最後の今後の購入予定・・
eden*
BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"
airyfairy
残りは様子見てからかな・・・とりあえずこんなもんですw

では
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
