(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

niwaでし


wiz・。


WHP鎧かったぜ・・

WHP鎧

現在ステ&HP

wizステ

ええ・・ かなり酷いです!

なにしろ 天上クエ終わってない・・・・・・


とりあえず 今後の予定としては・・

足をWHP 60%↑

WHP頭 買い替えか増幅 150%→180%↑

杖をもう少し速度早いのに・・6フレ→5フレ

天上クエ がんばる・・

再振り 知恵とかカリスマこれ以上いらね・・

光P復活させる・・(2匹とも課金切れて1年くらい眠ってます・・)

がいいんでしょうけど・・

天上がきつそう;


装備関連は 今年中には なんとかなりそうなので 

上手く行けばブレ込HP4万は実現しそうです。


やはり・・最大の問題は 天上と防御かな・・

抵抗系統はある程度揃えたので なんとかなりそう・・



まぁでも いまアチャばっかりやってるので・・


天上はキツイかな・・




一応、代替用に新たにWIZを作ってます。

そっちが400程度までいけば 健康に振って・・

こっち転生でもいいかもw^


・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


夢は語るものだよ^^

叶わなくたって、なくすものはないんだし^^;






さて・・  


改めて 装備とか見直してたらいろいろと酷くて落ち込んだわ;


Gvミ(o・ω・)oイッテキマス♪



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
