こんばんわ、niwaでし

1月28日に

『星空のメモリア with Eternal Heart』司田カズヒロArtworks(仮)』

発売とのこと 当然買いなのですが、買うとこによっては特典とか

つくんかな・・

そうすると・・・いったい何冊買うことになるやら・・



あと 残念なことに テストまでのこり5日となっていました・・

これを 乗り切らなくては・・

12月予定

Hello,good-bye(Lump of Sugar)

ヴァニタスの羊(RococoWorks)

シナリオ系統が怖い2本ですが、"絵" は 大好きなんで^^

買い確定っすね^^


さて、ここから 最近思ったこととか を 書いてきます

んと、私が 勝手に思ったことなんで 嫌だとおもったら ココから^^;

転生

ちなみに 赤石 WIZ転生しちゃったっぁぁぁ














さて、まず その1

性的搾取を許さない、女性の人権確立を目指す法制定に関する請願

(五)女性に対する強かんや性暴力を描くビデオゲームやマンガの販売を禁止すること。

まぁ、いつものことなんでしょうけど 衆議院にまた 

エロゲとかマンガの規制法案が請願された模様・・・・

(ちなみに、惨事(3次)AVとかは なし)


てかね・・

まぁ こういう法案出すのが ほぼ女性 ってとこから

わかると思うけど・・

男について まったく理解してないよね・・

なんというか 自己満足というか・・・ 

それに、先進国内での日本の性犯罪発生率は、かなり低いほう

(エロゲや漫画のおかげというわけではないけど 現状で安定しているものを

なぜ わざわざ 引っ掻きまわしたがるんだろう

はっきり いってあんたらの頭の中を・・・)


そして、弱い物ばかりを 狙ってくる・・ 卑怯というか 呆れるというか・・

なんで、こういうことにしか 頭まわらんのかなぁ・・


まぁ・・まだ言いたいことあるけど・・ 次いこ・・



その2 

尖閣諸島沖で中国漁船が 海上保安庁 巡視船『よなくに』巡視艇『みずき』に衝突した

映像流出について


まぁ・・映像については 私も今朝知ったようなものなんですがね・・;


あれは、酷いね・・ 中国側も酷いけど 一番ひどいというか

こんな大ごとになる原因作った政府が 一番悪いね・・

まぁ、自民党だろうが民主党だろうが・・どっちが与党でも 

似たようなことになったような気もするけど・・


今回のように、流出によって明らかに中国側の過失であることがわかっていた上で

日本側に非があるという形で、国民を騙し騙し 中国に諂い諂いやってきた事が公に

なったわけだけど 


でも、こうなった原因として 私たちにも過失があるのではないかとおもう・・

選挙を見てても、あの首相は、漢字の読みができないからこの政党はヤダ~とか

この 党の公約お金くれるし いいんじゃん みたいな感じで その政党中身や

マスコミの情報だけで 裏を知ろうともせず 簡単にきめてしまい


事件や問題が起きたら起きたで 今度は 手のひら返しで批判する・・・



なんか こんなことの繰り返し・・


そして、政治家は 批判されるのが嫌だから 隠す・・





と なんとなく見てて思ったことを 書いてみました・。

なんとなくで 独断と偏見なので、こいつ アホだな とかおもっても

心の中に押しとどめてねw



コメント
あれ、幻覚かな・・
niwaさんがまともな事言ってる・・

前も何か児ポあったよn・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
