(。・ω・)ノ~コンチャ♪

昨日私は
誕生日でしたぉ
エロゲ予約してきたぜ!



ノートPCが 起動後1時間せずに HDDアクセスエラーのブルー画面に 飛ぶようになったのと、学校に 来てる状態で 書いてるので 携帯からの更新になります。

ちなみに、結構日が空いたのは テストと 18日に発売された
コール オブ デューティ ブラックオプス

をずっと やってたのも あるんですがね……

まさか ヘリを操縦できるとは 思わなかったわ… てか CODにパズルないね

MO4から やってるけど どれも素晴らしい!


とりあえず オンラインは niwasikiの名前で やってるので見かけたら よろしくお願いします!



それと 今週末に

なないろ航路

星空のメモリア COMPLETE

届きます!


まぁ それだけです。



次回は REDSTONE関連と エロゲ感想(複数)を書けたらいいなと思います。

前 書くと言って放置多いしね……

コメント
誕生日おめですw

てか誕生日同じで赤石やっててエロゲ好きで妹属性持ちとか
クローンか
Re: タイトルなし
あれだな・・

実は 生き別れの兄弟てきな・w

とりあえず 買ってるエロゲのジャンルが微妙にずれてる気もするがね・w
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
