(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

無事 クリスマスという戦場を生き抜いたniwaです。


籠城戦は無事成功ですた^^


さて、地雷地雷発売前からと言われていた、初恋サクラメント買ってしまったわけだが・・

やってみると 普通におもしろいやん・・・w

まぁ まだ共通終わったとこだけどねー

この感じなら 私的評価80は硬いかとー

ちなみに、Hellow,good-bye は 棗√はいって 途中までやったとこで止まってま・・

さきに 初恋サクラメントやるもんねww

てか、先日ちかくの エロゲ屋で中古ゲーム安売りしてたから買ってまったw

はっぴぃ☆マーガレット!
Clover Heart's

なんと 2作品で1480円w

年末年始はエロゲ三昧だぜww







とりあえず 次回は 年内に買ったエロゲの詳細と 評価でも

ちなみに今回のコミケは参加なしで^^w;


ほしい物が・・;


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
