(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°

niwaです。

花火大会

昨日、行われた 未知の恒例行事・・?? 花火大会 無事終了しました^

たくさんの 参加ありがとうございました。kwskはキル兄のブログにて^^

更新サボったわけじゃないからねw


花火大会も無事おわりましたし、RSの今年一年を振り返ってみようかと^

さて、今年一番最初のSSは・・

niwasik.jpg

・・・・・・・

初っ端のGvでぼろ負けしたときのSSらしいですね・・はぃ・・

まぁ・・

こんな感じで、RSの今年1年が始まったわけですが、あったことをSSで残ってる範囲で

載せてくと・・

5㌢

5㌢

アチャを作りましたねー

なぜか 物理職がやりたくなったw^


5㌢

ww

こんなこともあったな・・ 神帝さん来年もよろしく^^
 

GDにもいったっけ・・

B6.jpg

B6最初やり方分かんなくてボスで一杯死んだな・・

そして、今は亡きピピンさん・・

ありがとうございました

また、違うネトゲであったらよろしく^w^


これは、B7のときかな・・

B7.jpg

神秘一杯でてビビったな・・


これは夏にやった花火^

hanabime.jpg

そして、このころにキル兄がGに入ったんだっけ・・

GDで釣ったら余裕だったぜ・・

募集

はまじ

募集もがんばってたなー

そして はまじはこの後転生へ・・


B9・・・ウマーだったな・・30~40億いただきますた!

B9.jpg

美樹姉いつも規制させてくれてありがトゥー

抱き枕

メアァアアァァァァァァァァァアァァァ


5㌢

そして、現在のアチャ




みなさん 来年も niwasiki 5㌢㍍ 八雲☆はまじ をよろしく!


コメント
さすがエロゲ師匠><

Re: タイトルなし
> さすがエロゲ師匠><

師匠てw

私は、ただエロゲが好きなだけの一般人ですぉ^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
