こんちゃー

niwaです。

気分的に

BL.jpg

んな 感じ・・

とりあえず、バイトの予定もないので

この春休み

寝て 食って ネトゲして エロゲして

の繰り返しになりそうです。


さて、そのエロゲ・・じゃなくて 赤石ですが、

ぁー エロゲは 現在 BLOODY†RONDOのほうを プレイ中~

ルナかわぇぇぇぇぇぇぇ

蒔田真記さんの絵はええ! とてもええ!

ちなみに、何冊か同人持ってたりします^


ぁ・・

んで 話し戻して 赤石

とりあえず テストも終わったので 

一応、復帰&G運営再起動

というわけで キル兄も戻ってきましたし 

今後の予定としては、人員増強 職のバランス 

戦略的Gv←言ってみたかっただけ・・

まぁ とにかく がんばっていこうとおもいます



とりあえず、なにかやろうと思っていた矢先

Gチャで 某サジなんとかさんが・・

RS さじ

下着の色に興味あるらしく・・

んじゃあ

聞いてみようと思い立った私h・・

RS露天

さっそく 露店で・・

町の住人にきいてみた














んでんで

計9件の返事がきた!

SS一部しかとれなかったけど そのうちのいくつかを^




ぱんつ


このほかに、白×1 黒×3 はいてない×2


つまり・・・

どういうことだ・・

はいてない=絆創膏でおk?



















↓↓↓↓ここからは、妄想になります 注意↓↓↓↓


うむ・・

私的にね!

白ぱんちゅは、ロリor貧乳&黒髪or白髪の子が妥当だとおもう!

黒ぱんちゅは、黒髪ストレート&胸大きめ←巨乳は× でかすぎてもよくないんだ

しましまぱんちゅは、金髪っ子かねぇ・・ 星メモのこもものはよかたー

ぁー・・

ほかにもたくさんあるえkど!


書いてて死にたくなってきたので ここまでで・・

またそのうち・・


あー わすれてた

ただし、二次に限る!
 

では、今後とも、未知の指 と niwasikiをよろしくおねがいします。


ブログに名前載せてほしい方は、エロゲかエロイ方向の話を 私に耳してくだし

モザイクかける気はないので そのまま載せます・・


ではでは



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
