こんちゃ

niwaです。

PCのほう新調しましたし、Gvのほうも活気が戻ってきたようなので

一部 Gvの録画配信を行いたいなと思います。

一応、Gメンのみ公開と なりますが、参考に見てみたいという方は

niwasiki まで^^


てか、まぁ・・私視点という 一番 やっちゃいけな人のPS視点ですが・

まぁ 許してください;;


では、見るための方法を 載せていきたいと思います。

まず、今回 利用させていただいた ファイル共有サイトのほうですが


uploaded.to

を利用させていただいております。

当方の回線速度により、アップロード終わって見るまでに多少時間かかると思いますが

終わり次第 未知の指HP掲示板 のほうに URL貼っていきたいと思います。


では、DL方法について

まず、掲示板のほうに 貼られたURLに飛ぶと

G関連

このようなページに飛ぶので

×で広告を消します。

次に

G関連2

認証用のスペルを 間違えないように入力 FreeDownlod をクリック

で ダウンロードが開始されます。

G関連3



なんか使えないらしいので・・

firestorage

に変更・・

こちらが 試験データになります

http://firestorage.jp/download/186daf75fac5a286e9881b56efbdbd6f372710bf



で、ダウンロードされた データですが、容量上 7zip という形式で

保存していますので、解凍する必要があります。

解凍ソフトですが、こちら


使い方のほうは、

インストールの方は サイトにて

インストール後は

G関連4

で できます。


GHPの掲示板のURLは 公示にて 伝えます。



わからないこと、あれば niwasikiまで 耳ください。

もしくは、skypeのほうで 八雲☆はまじ でINしています。

では、火曜日のGvより 配信のほう行いたいと思います。


以上



ブログ耳


ブログ耳2.12

ありがとうございます。

これからも エ・・ブログのほう 更新していきたいと思います。


トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
