こんちゃー

niwaです。

とりあえず 赤石ネタが切れたので

エロゲネタを・w・

というか 私生活・・

2月戦線

ラブラブル~Lover Able~ 初回版

2月は スキーもありますし これ1本かな・・・

たまには こう言うのもありかなと・・

絵よさそうですしねー


んで 3月

ヴァニタスの羊 初回限定版

CAFE SOURIRE(カフェ・スーリル) 初回限定版

めちゃ婚!

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- 初回版

鬼ごっこ!

11eyes-Resona Forma-

・・・

こんなに 買えるわけない!

とりあえず

この中から 2~4本・・

残りは4~5月に・・

てか・・・

発売日あたり

自動車免許の合宿で家にいないのよねぇ・・

教習所の方に 送れないかな・・と真剣に悩んでみたり・・

PCも ノート調子悪いし デカイのもってこうかな・・

LAN回線あるみたいだし

PCあれば 生きてけるわ・・

110215_1426~01

この環境があれヴぁ・・




とりあえず エロゲ様



蒔田真記さんの絵好きやわぁ~



meteor

クロポと絵師さん同じやなぁ・・


ほしい・・・・


んー 書くことがなくなってきたので・・

ちょっと アニメネタ

一応 今季はひと通り アニメ見てるはず・・

んでまぁ・・ さっきまで

フラクタル


見てたわけだが・・

アニメ


ネッサかわええ



てか、世界観と背景がよすぎるわ・・


やっぱ こういう風景のモデルって ヨーロッパなのかな・・


そのうち 旅行してみたいです・・

では、ノシ^;



コメント
なん・・・だと
両方絵が良いね¥q¥

しかし・・
時期が悪いお><

3月はユースティア・11eyes・鬼ごっこ・fortissimo EXAは買うしかない・・・

勇者と彼女に花束をと羊は5月までには買いたいな・・・

めちゃ婚のヒロインが澪に似てて興味あるから買ったら感想教えてね¥q¥
Re: なん・・・だと
> 両方絵が良いね¥q¥
>
> しかし・・
> 時期が悪いお><
>
> 3月はユースティア・11eyes・鬼ごっこ・fortissimo EXAは買うしかない・・・
>
> 勇者と彼女に花束をと羊は5月までには買いたいな・・・
>
> めちゃ婚のヒロインが澪に似てて興味あるから買ったら感想教えてね¥q¥


羊さん買えよ!

羊さんがんばってんだろww


コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
