こんばんわ

いまだに、余震の方が続いていますね。

現在、自動車教習所の方にいるんですが、こっちもかなり揺れますね・・

震度3~4くらいの地震が何度きたことか・・・


早く復興するといいですね・・・・

てか、そろそろ 自粛とか・・いいのではないだろうか・・

電気が、やばいとか言ってるけど・・

自粛するとこが違う気がする・・

日本は、資源国ではないのだから・・

あくまで、遊戯場とかパチ屋はある程度自粛してもらうとしても

工場とか企業が 自粛し続けるようになってしまったら・・

ただでさえ今回の地震で 崖のふちにたたされてるのに

突き落とすようなものでは・・・・・?



さて・・

話変えて、自宅帰ってないからわからんのだけど・・

穹のタペストリー届いたっぽ・・・

返品してから2カ月半かな・・・

今度は、ちゃんとしてればいいんだけどね・・

ホチキス・・(ぇ



現在、もしも明日が晴れならば つばさ√目指してPLAY中

既に、神ゲーの予感しかしねー・・

現在

積み中  

・鬼ごっこ!

・さくらシュトラッセ

・さくらんぼシュトラッセ

画像の方は、ちと相部屋なもので・・

さすがに撮る勇気が・。・

まぁ エロゲはやってるけど・・


まぁ 終わり次第 いろいろ^^


では、また^^;

 
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
