
こんちゃ^;

niwaです。

とりあえず、写真載せてなかったので

1、もしも明日が晴れならば

CIMG0602.jpg


2、さくらシュトラッセ さくらんぼシュトラッセ

CIMG0601.jpg

3、Dear My Friend

CIMG0603.jpg

4、鬼ごっこ!

CIMG0604.jpg


@片付けめんどくて開けてないんだけど・・

ヨスガノソラの穹のタペストリーやっと戻ってきた・・

たぺ


とりあえず

しばらくは時間つぶせそう・・

教習所でやり終えるはずだったのに・・・・・・・

暇がなかった;;;;;;;;;;;





んでんで、現在 もしも明日が晴れならば 攻略完了して

さくらシュトラッセ PLAY中 これは・・マリー ゲーですな・・

もしも明日が晴れならば は たしかに 良かった・・

ただ 攻略順間違えたかなぁ・・

つばさ→珠美→千早→明穂 でやったけど

姉妹とEDあるから 明穂最初にやるべきだた・・

てか WHITE-LIPSの曲(主に挿入歌とED)

EDの曲は 明穂√専用だろ・・てか 歌詞が卑怯すぎる・・

なんだよこれ・・・・・・・たしかに しばらく何も手に付かなくなるね・・

とにかく 良かったですぉ^^



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
