アーーー

irodori_owabi.jpg

可愛いけどー言ってること残酷だぜ・・・・・・・

延期か・・

まぁ・・いいけど・・

期待してるんで 制作頑張ってください^^;


とりあえず

4.22

4月22日


机の上散らかってたもので・・

写真が下手なのはご愛嬌・・


とりあえず 羊さんとまがすふぃ

羊さんやったけど・・

うん・・・・・・・・

なんかとても・・惜しい・・そして残念だ・・

次作があるのならば 頑張って欲しいです

目指せカタハネ超え





さて・・ んなわけで いろセカ 延期で

買うものがほぼなくなった 5月ですが・・

すきま桜とうその都会

が 気になりだした今日この頃・・(体験版やってみただけなんですけどね・・)

妹さまゲーと聞いていたが・・

うむ・・有りだな・・

雰囲気的にも よさげなので・・

とりあえず 視野にいれとくかね・・




体験版は やってみて損はないともうので

是非^


てかまぁ・

私買わなくても 妹教 狂信者のエクスタシさんが

買ってくれると思うので 感想聞いてからでもいいかなー^;


では、またー^

コメント
いろとりどり延期してくれなかったら
5月でボク死んでたwwww
Re: タイトルなし
まぁ・・私も 5月は多いからな・・

穹たんのフィギュアも届くしな^^wktk 
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
