|ω・`)ノ ヤァ

なんとなく 顔文字スタート・・

久々のRS記事です。 数行で終わります・・

えと WIZの方 やっと首を見つけて 増幅して×2 再構成した・・

WIZ首

まぁ 最近 ロトで出るという WHP首ですね^・・

結局 95% 40%位の買って 青増幅×2 で83%になったのを 再構成して

86%・・

まぁ・・

もう これでいいかなー^;

せめて、杖の速度あげようかな・・

少なくとも 3次転生までは ゆっくり上げてきたいと思います・・



それと RS エロゲともに違いますけど・。

GW中から 結構古いですけど

提督の決断

提督の決断Ⅳ って戦略ゲーの パワーアップキット版 やってます。

まぁ・・もともと 5年くらい前に 本体は 買って かなりやりこんだんですけどね

たまに やりたくなる・・そしてハマる・・

これで GW中かなり時間潰しましたね・・

一応 Ⅱ~Ⅳまでは 持ってて Ⅲ>ⅣPK>Ⅱ ですかね・。

Ⅲだと 大和特攻 シナリオからの逆転劇が・・やべぇ・・

Ⅳはまぁ・・ 潜水艦TUEEEゲーですからね・・・

潜水艦で3艦隊 48隻で 阿鼻叫喚地獄に・・とかやったなぁ・・

続編がもう出ないことが悔やまれる・・

 てかねぇ・・ あの頃の KOEI(光栄)は どこへ行ってしまったんだろうか・・

無双なんたら シリーズばかりだしてる 今の状態にはがっかりだわ・・

対中関係とか となりの半島だとか どうでもいいじゃない・・あくまでゲームなんだよ・・





んで、一応こっちは サブ記事・・

天使の羽根を踏まないでっ

このゲーム

ぁ いぁ・・

天使の羽根を踏まないでっ

このゲーム


天使の羽を踏まないで

体験版をやった結果 買おうかなと思います。

シナリオが 朱門氏 ということで 気には なっていたんですが・・

6月戦線・・すでに少なくとも 3本決まっているわけで・・

夏コミなど今後を考えると迷ってたんですけどね・・

体験版やったのがまずかったな・・

先が気になって 気になって 気になって 気になって 気になって・・


ポチっちゃった・・


てか 男の娘物 久々に買うなー るいは智を呼ぶ 以来^^

歌さんが喜びそうだ・・

早く6月末よこいw






コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
