テストも半分終わった・・

終わった・・/(^o^)\


とりあえず 発売日まであと4日なんで・・テスト生き抜きたいと思いますぉ・・

2本

CAFESOURIRE
すきま桜とうその都会

延期が続きまくって結局2本になってしまいましたが・・楽しみです^^

早く24日に・・ちなみに明日は、PUSHを買いに行かねば・・

この表紙を・・店員さんに・・ぐへへ・・

PUSH8.png

・・・

・・



話し変わって・・

テスト期間中はやってないですが・・(ヤッテナイヨ・・

il2.jpg

IL-2 Sturmovik 1946

いま このゲームやってるんだけど・・(ちなみに Steam ってサイトから10ドル程度でDL購入可)

オンラインやろうとしても 知り合いいないとつまらない・・

だれか オンラインチャットできる人でこのゲームやってるひといないかなぁ・・

まぁ・・ 

まだ 未熟者ですが・・

ちなみに・・このゲーム海外ゲー特有のMODやらいろいろ弄れて・・

適当にやってみただけなんで・・gdgdだけど・・

il-22.jpg

簡単に痛機とかつくれるよー^


興味ある人とかやってる人いたら・・教えて下し・・


さて・・

テスト勉強してくる・・

ノシ



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
