こんばんわ^^

先日までに、いろせか 終わったので・・いろいろとかければなと・・

とりあえず 結果的に言うと

真紅 ゲーだけどエロ1・・FDまだぁぁぁ?

ですね・・

ネタバレなしで^^;


シナリオ A

序盤~中盤(√分離)くらいまでが、星メモ同様に長く

主人公の優柔不断も相まって 辛い人には辛いかもしれません・・

√自体は 加奈 澪 鏡 つかさ √クリア後に 真紅√解放という感じですね。

私の 攻略順は、 加奈→澪→鏡→つかさ でした。

個別√の感想ですが、良かった順(あくまで私の自身の価値観です。) 

真紅>>>越えられない壁>>>加奈>澪>鏡>つかさ 

でした、ただ 加奈√が ほぼ 真紅以外4人の√における、

伏線回収を担っている面もあり 先にやらないほうがいいかもしれません。

おすすめとしては、澪→鏡→つかさ→加奈 かな・・

鏡→つかさ は 順番的に 反対にしないほうがいいかも・・・


それで、感想w

加奈√

とにかく長い・・

5時間くらいあったかな・・

共通後にやると よっぽど時間ないと・・・・

シナリオとしては、どちらかというと 加奈だけでなく 

異世界での出来事 白と蓮の話 "最果ての古書店" "羽"

その後、加奈の過去 あゆむの正体 と 話が進んでいきます。


加奈√は 真紅√以外の 伏線回収ですね。

最後にやることを本心からおすすめします・・・



澪√

3時間くらい

こちらも 結構なボリュームが・・

ツンデレが 9:1の黄金比らしいでw

一番、個別√で笑い有り涙有りで 安定していた気がします。

異世界編での 話もきちんと 織り交ぜられており良かったと思います^^

てか・・真紅にはかなわないけど・・

かなり 可愛いw √入ってから 何度焼き殺されそうになったか・・・

心がね!!

ぬいぐるみは卑怯だってぇぇ;;



鏡√

1時間強 ってとこかな

話的には、黄金パターンってやつだろうか・・

大体予想がついてしまう・・

ただ、制服姿の鏡が可愛すぎて^^・・

杏子御津だし・・

腐女子だし・・・・・・

エロゲやってるし・・・・・・・・

私的に・・・もう少し体格ちっちゃい子だったら神√だたな・・・

杏子御津=ロリイメージが強すぎて・・(芽愛・・・・)



つかさ√

1時間弱かな・・

少し 手抜き感が・・

やさしい お金の話・・?・・

異世界あんま関係ないな・・・この√ばかしは・・

でも、つかさっちっさい子やん^^

星メモの 千波の立ち位置やん^^・・

もうなんでもいいやんw




ってかもう 2時過ぎたやんwww

明日学校/(^o^)\


残りは 明日学校で書きます・・


(つ∀-)オヤスミー



いろとりどりのセカイいろとりどりのセカイ
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る





コメント
ホントに黄鯖大戦からRS話題なくてワロタwwwwww

いき恋終わったし、
色とりどりの攻略それでいくわw
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
