とりあえず 続き書きま・・

真紅√

4人の√攻略後に 最初から始まります。

異世界の存在など 物語の核心に触れていく感じかな・・

まぁ・・ここで回収しないでどこで伏線回収するんだって事になりますけどw・;

でも、結構予想外の展開でした、いい意味でw


ただ、まぁ・・

言い回しが 長いというか・・ 共通ほどとはいきませんが、多少ダレますね・・

シナリオ的には、ナツユメナギサ 見たいと言われてますけど・・

攻略した意味ないやんとか・・ そういう感じではないかと・

話の主軸となってくるのが、真紅の妹さん なのよね・w・



多少、ご都合主義みたいなとこありますけど 

終わってみて、良かったと思えるシナリオだったと思います。


BGM A

星メモ並によかったw^^

FDにも期待しています^^

私的に、真紅のテーマである『紅い瞳に映るセカイ』 鏡のテーマ『鏡の国のアリス?』

異世界編で流れる『静かな海と楽しい航海』 

そのほか、『寂しく暗い森で』『今、開かれる、トビラ』

は、すごく良かったと思います^w^

OP EDのボーカル曲も 雰囲気に合っていました^


CG 背景  S

これは、もう・・

悪く言うとこないぉ・w・

さすがとしか・・ 1枚1枚みてもどれも素晴らしい出来だと思いました^^

特に、私的に ここのメーカーさんの 描く 星空はすごく良い!!



キャラクター A

真紅が とにかく可愛すぎて レポート詰んだ/(^o^)\

終わってから、数日はナニも手につかなかった・・・・・・

司田さんの絵はまじで神ぉおお


たぶん

真紅 加奈 澪 ・・司田さん

鏡 ・・なつめえりさん

つかさ ・・GTさん

かな^^

お気に入りは 真紅 澪 かな^^・・・


SD絵も 星メモとは変わってしまったけど かわええww

ただ・・

少し残念だったのが。いちゃラブ展開すくないよな・・

後日談とかも欲しいわ・・・特に真紅・・・・・・

星メモの 夢 芽愛√思い出した・・

かなり 本編は短いですw・



システム A

星メモと同じかな^^・・

友達曰く、少し重いらしいですが・・・

解像度も 1024*600なってて よかったですぉ^





総評 85/100 くらいかw

私的に、ここの作品は FD入れて1つの作品だと思っているので

FDくるまで まってます^^
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
