というわけで、無事・・ではないけど・・ 帰還しましたー

熱中症気味&全身筋肉痛で 1.5日寝込みました・・

インターンシップ後のコミケ2日目3日目・・

やっぱ 無理すぎましたね・・

そんでもって、2日目前夜は ブレイブ氏の家泊・・

熱い夜過ぎて 全く眠れんかった(*´ω`*)

徹夜のまま コミケ始発で6時現地入り・・

炎天下 10時くらいまで ひたすら待ってたね・・

んで 開場は なんとか ビックサイト内で 迎えることができたぁ・・

んで、いろせか タオル類買いたかったんだけど・・

真紅 澪 売り切れ/(^o^)\

結局 キーホルダー2個だけ買った・。

その後、ルナの抱きまくらカバーかって

東で なつめえり さんのサークル1時間以上並んで買って・・

2日目終了かね・・

んで 2日目 コミケ後秋葉にみんなで・・(ブレイブ氏 エクスタシ君 等・・5人^^)

最大の収穫かな・・


2011-08-17 19.22.09
2011-08-17 19.22.42

カントク先生に サインもらったったwww

YourDiary 期待してるでぇ~


んで このあと ホテルに泊まって・・4時出で3日目凸・・

朝6時~戦いに突入しました・・


んで・・結果なんですけど・・

一番買いたかったものが買えず 惨敗・・

スタジオ・ファーボ の星メモ本・・開始30分持たなかったっぽぃ・


まぁ 後から 委託販売するって 話に なったので・

まぁ・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・3日目行った意味なかったけど・・


んで まぁ 3日目 2日目 の全成果

2011-08-17 19.21.23

まぁ・・

ボチボチかなぁ・・・



あと 9月に来る CUFFS の通販で 抱きまくらとセットくれば

夏戦線は 終了かな^^・・






話変わって・・



BF3 FPSもはや・・FPSを抜けだした・・のか・・


エスコン・・・・・・(´・ω:;.:... 




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
