ばんわー

niwaですぉ・・

まだ 半分以上のこってるですぉ・・

まぁ もうやる気は残ってないけど・・


とりあえず いくつか支援物資が届いたので報告

2011-09-12 23.18.31

2011-09-12 23.18.49(2)

CUFFSのコミケセットと 星メモ同人

ほんとは・・あと抱きまくらがあったんだ・・・・・


さっそく 『約束は時を超えて』読んだぉ

幼稚園児 芽愛たんぷっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まぁ ぷっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなりかけたのは私だけどw・


とりあえず 

EHから 数年後の話かな・・

鈴葉が ヒバリ校に入学してて 挿絵入れて欲しかったぉ;;;;;;;;;


私が 感想書いても 読みにくい文章になるので・・

今度また 再販されるらしいので そちらを^^^^^^^^^

買って損はないぉ^^







追伸

未来ノスタルジア 買ったぉ^w^

テスト? なにそれおいしいの??





コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
