更新見事にサボってしまった・・

まぁ・・原因があるんだけど・・それは後ほど・・


さて、今更感がありますが、コミケの戦果報告

2012-01-20 18.44.24
2012-01-20 18.49.26
2012-01-04 12.44.56

とりあえず 適当に出してみた・・

一番最後のタペストリーは 2枚組なんだけど

 もう一枚を乗せるとまたアダルト指定されそうなんで・・

戦果としては

企業:抱き枕1本 タペストリー2組

同人:ミニポスター用バインダー 同人誌十数冊かな・・ 


結局通販のがメインになってしまったんですけどね・・


 
夏はがんばろう!



んで、近況というわけで

最近のネトゲ事情を・・

赤石

ほとんどWIZしかやってないっす・w・

レベルは・・未だに2時転生の660台・・

WIZver2.jpg

グラ変わりましたよね^

結構見栄え良くなった気も・・


んで、多少装備変えたのでUPしてみます・・

ドラスキLX

鎧・・さすがに防御6の鎧には限界があった・・

希望の指

希望の指 シールドはかなり役たちますね・・

はやくレベル上げ無いと・・

∞7杖

∞7杖 まぁ・・最近どこのWIZさんも標準装備っぽいですしね・・

んで Gv

rsgv

最近は結構参加いいです^^


あとは、統制とか取れればいいんだけどね・・;










んで・・

更新遅れの原因

ECO.jpg

新たに・・・ネトゲ

エミル・クロニクル・オンライン っすね・・

始めてしまった・・

テスト前のこの時期に・・





一応、Zinnia鯖で 芽愛ってキャラでやってます^^

まだ 35くらいの初心者だけど^w^






コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
