すいません 久々に赤石話題なんですが・・;;;

長々と未知の指のギルマスをやってるわけなんですが

いったいどこ、なにを目指しているのかわからなくなってきました・・

最初煮始めた理由であって 赤石をやっている意味であった交流の方は

現在一部の方のみしか 行えてない状態で

Gvの方も なぜやってるの? って感じになりつつあります・・

まぁ・・結局 ギルド運営側の私に原因があるといえば そうなのかもしれません

忙しい 忙しく言いつつしばらくギルドの運営を副マスの方に任せてしまいました。

Gvのみで チャットもろくに参加しなかったことに根本的な原因があるのかもしれません。



現在の未知の指に決定的に無いものが 交流なんだと思います・・

参加してくれる方は 社会人や学生など忙しい方がほとんどで、きっとGv以外時間

が取れないのだと思います。ただ、Gv以外での交流が少ないためかGv中のチャットも

少なくなっており、タゲ合わせや情報共有もかなり少ない状態です。

今月になって 何度か立てなおそうとイベントやチャットへの参加もしてきましたが

力及ばずというか・・参加してくれる方も イベント運営を手伝ってくださる方も

いて嬉しかったのですが 元から交流に参加していてくれた方がほとんどで、

まぁ・・結局 何も変わらなかった感じです・・

打開策は 今のところなにも見つかっていない状態です。

この状態が 続く場合 たぶんですが 

Gvをするギルドとしての寿命は短いのではないかと思います・・;




なんか やることがわからなくなってしまったダメなギルマスで申し訳ない・・

まぁ いつものことなんだと思うけど・・;;;

コメント
にわしきはそのまんまでいいんじゃないすかねwwwwwwwwww

ホントにGやばくなったら
不肖エクスタシーいつでもかけつけまするゆえ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
