( ノ゚Д゚)こんばんわ

更新再開していきます。

とりあえず、最近購入した作品

4.5月

4月発売 はるまで。くるる
      ものべの

5月発売 この大空に、翼をひろげて(音注意)

6月発売 紅蓮華


・はるまで。くるる ほんとに良かった!

2012年のTOP10には入るんじゃないかー

・ものべの はロリコンホイホイだと思ってやったら なにげにシナリオも良くて

・・・・・・最強じゃないか・・!?

・この大空に、翼をひろげて は 青春うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))

 死にたくなった・・

・紅蓮華は攻略中

悪くはない・・リーゼ√どうやったらはいるんだこれ・・




訃報

hikari_gomennasai.jpg

いろとりどりのヒカリ 延期\(^o^)/オワタ

(変更前発売日)2012年7月27日(金)
            
(変更後発売日)2012年8月31日(金)

まぁ・・・

7月元から購入予定多いから複数買いする予定の私は助かったのかもしれない・・・・

そう思おう・・・・・

制作頑張ってください!!





7月購入予定

イモウトノカタチ

真結希_200x40


終わる世界とバースディ




今年は、良作多そうだー!




コミケ

8月10日(土)~12日(日)、夏戦争です。

今年は、Viewsには絶対行かない・・絶対・・

絶対に・・冬コミの悲劇を繰り返してはならない!( ー`дー´)キリッ

そういや・・ECOの同人もあるのだろうか・・




今月は、妙に予定入ってて忙しいため、次回更新遅くなるとおもいますm(__)m


コメント
こうしんきたーーーーーーーーーー
とりあえずいろヒカ一本頂戴^w^
>エクスタシー
コミケいこうぜ!

>なのはん
゚(∀) ゚ エッ?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
