
どうも お久しぶりです。
えと・・ 忘れられてると思いますが このブログの更新者です・・

んと、まぁ
久々なんで、自己紹介を・・・(黙;
名前 niwasiki
年齢 十代後半;
職業 ニート・・(違w 学生だと思われます。
趣味 エ○ゲ ネトゲ 妄想・・
好きな食べ物 麺類
嫌いな 〃  すき焼きとか・・(本当です・・ ほんとに食えない;;)

以下略・・


まぁ・・どうでもいいですね・・・

とりあえず 久々の赤石 なんか 最近のアップデートで 転生システム(Lv600↑にて転生可能 転生↓キャラはLv1に戻るが 戻った時点でステが通常のキャラより+100されてるとのこと・・5回まで可 まぁ 詳しくはググってね^^; )とやらが実装されて 600↑の方々がどんどん 転生してってますねぇ~
私は 現在691なんですが、まぁ・・転生なんぞやる気はないっすねぇ・・
まぁ WIZなんで 711位まであげて 健康極にして 放置っすかね・・Gvのみとか よさそうです^^

テイマは現在 521くらいです・・ 最近光Pを買ってあげました^^(誤買いなんだけどねぇ・・  そう・・転売目的で買ったら 価格暴落するという・・)んで アップデートにてテイマは Gvテイムなどが全くできないというカス仕様になったため Gvテイムしてなかった私としては 600なったら転生してみようかと・・
なんか テイマは 転生すると テイムできるMOBが増えるとかどうとか~ 新MAPのあいつらかぇ~
ネタにならないよう頑張ってみたいと思いますw

他の子達はまぁ ボチボチです^^;



Gに感してですが、ギルドダンジョン(ギルドメンバーでいく秘密みたいなもの)というものができて 最近はGチャが盛んになってきました^^ 夜はほぼ光ってますね^^(良い傾向だと信じたぃ・;
Gvは 年末留学にいっていた方などもどり 結構よくなってきましたね! んでTOPのテイマさんは とても強いですね^^  最近は 秘密ダンジョンなどもGメンと一緒にいってます^(私の寄生ですが;;)
一応^ 


G『未知の指』 300↑メンバー募集中~
Gv週3~4 22時以降 23時30分程度内
紋章 縁故地4(ブルネ ブレン スマグ バリヤ)攻速4% まもなく6%完成
石像その他 ペナカット 移動速度など多数
攻城戦など有



宣伝でしたぁ~(黙;




まぁ 赤石 のはなしはやめて
最近の近況報告ですかねw

とりあえず
年末29日に コミケ いってまいりました。

朝4時30分の電車で~ついたの7時ちょいでした。

戦利品は 恋色空模様のセット+抱き枕カバーと・・
airyfairy(通称ふえふえ)のセットでしたね^^ 

まぁ ここに写真載せるといろいろと まずそうなんで・・ぐぐってね^^

コミケのあとは オフ会ってか・・ ネットの友達なんにんかと会ってきました
とても ハードな一日で・・ 自宅ついたの22時くらいだっけかな・・
その後 赤石の うちのG主催の 花火大会途中参加で出て・・(遅れてすいません;;)

戦利品 しまって・・・ でしたね^^;


年明けてからは、お年玉でPS3買いました^^
いま自室のPCの液晶とHDMIでつながってるんですが、画質いいねですね^^
PSP WALKMAN(中のデータをそのまま再生可能)などとも 互換いいですし
CDなどは 普通のコンボなどで聞くより 音質良くなってる気がします。
とりあえず PS3は 1月28日発売の 『アルトネリコ3』 を買います。

PCは 1月29日発売の 『airyfairy』『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』を買います。

ちなみに 期末テスト 1月29日~2月5日です^^;


まぁ 書くこともすくないんで またいつか^^

ノシw


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
