あじぃ~

夏・・

壊れた冷房 熱せられたPC 

部屋の気温31度・・


やべー・・・なんだこれは・・

欝すぎる・・


とりあえず・・金曜日でテストから解放サれたわけですが・・

来週のテスト返しとレポート期限が怖くてそれどころじゃない感じ・・

夏休みがこない・・





今日は、気晴らしにゲームの予約とコミケのカタログ買いに行ってきました。

そんでもって、帰りにカラオケ・・

2012-08-05 02.01.36

夏空のペルセウス

予約特典もらったったww

そして、帰りにカラオケ・・

まぁ・・採点氏ねwwwって感じで3時間あっという間に終わりました・・





初めての ECO記事

ss20120805_021709.jpg

娘のシャボタンの名前決まったよーww

緑髪=みる様 って決まってるwwうんw


みるさん といえば・・

終わる世界とバースデイ 無事テスト期間中を使って

終わりましたー

今年は、ループゲー大勝利なのでしょうか・・

イリ かわゆす・・w

銀髪炉利は正義!






そして、もう来週末にはコミケ82ですね!

今年は、1日目が学校/(^o^)\なので、

2日3日の参加になるとおもいます。

コミケが終わると夏もすぐ終わるんですよね・・

今年も、何もせぬまま終わってしまうのだろうか・・(;・∀・)


カラオケで見つけた・・

チ❍コ見たいな・・マイク・・

2012-08-04 14.34.30
コメント
上からつるしてあったやつのほうがチ○コだったような
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
