( ノ゚Д゚)こんばんわ

niwasikiです!

ってかまぁ・・私以外書く人居ないけどね・・


毎年恒例の 夏コミ 逝って参りました!

今年は、2日 3日目参加

2日目は、主に西側企業

3日目は、激戦! 東側同人

今年も、何人かに 手伝って頂き無事予定していたものを購入出来ました。

早速 
 
~戦果報告~

・2日目

2012-08-14 21.10.41
2012-08-14 21.11.09

2日目は、友達と2人で参加し事前に取置をしていただいていた 抱き枕を、取りに行きました。

運が良かったのか、先着順のイベントチケットがラスト1枚で いただけたので

そのまま、サイン会に行ってきました!

というわけで、サインげっと!


まぁ、このサイン会までの待ち時間で 手伝ってくれた友達に迷惑かけてしまったのが

ちょっと申し訳なかったです・・;

コミケ入場まで4時間・・

購入後からサイン会までに4時間・・(´;ω;`)ブワッ


ありがとうございました。



・3日目

2012-08-14 21.07.36
2012-08-14 21.07.28
2012-08-14 21.09.13


そして、3日目

ブレイブ君
含む3名で参加

始発で6時に会場入りしました。

朝は曇っておりすごく良い感じで東側並べました・・・が・・

さすがコミケ・・甘く見たら死ぬ・・・

途中から太陽が燦々と・・・輝きを取り戻してきました・・・・・ぇぇ・・

汗だく・・・・

まぁ・・例年通り・・の・・しゃべる気力もなくなりました・・


10時開始の拍手とともに やっと列が動き始め程なく東館内へ・・


まぁ・・手助けもあり欲しいものは買えた!買えたんだ!!・・

大御所は、人数的に時間を食うだけになりそうなので、今回は省いて後日委託で買います!




コミケ後、手伝ってくれた友達を 家に招き

酒盛り・・海・・酒盛り・・BBQ・・花火・・酒盛り・・・

飲み過ぎた・・

花火・・近所の方すいません・・・

・・・・・

・・・








コメント
もえつきてんじゃないすかーwwwwwwwwwwwwwwww
Re: タイトルなし
> もえつきてんじゃないすかーwwwwwwwwwwwwwwww

私も歳だな・ww

しかし エロの力の前には 疲れとかそんなものないのだよ・・

まぁ 後日死ぬけど・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
