( ノ゚Д゚)こんばんわ

リア金が やばい!(現実のお金です・・ネットの中のお金と区別しないとねー!

真夏の寒波きてるでー・・

とりあえず、エミル・クロニクル・オンライン

新アルマが可愛すぎる・・・・・・・・・・・・

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

これ ペットだぜ・・!?

uaaaaaaaaaaa.jpg

なにこれ・・wwww

あああああああああ

めっちゃくっちゃ欲しいわけですが・・

かの ガンホークジの1等なわけです・・

1回500円の 1等の確率0.・・・%とか・・

10万くらい突っ込めば当たるのかなー!!????

1諭吉いるかどうかの私にはどう考えても無理な話なんだけどっwww

所持金(´;ω;`)ブワッ

くっくっそwww結局は金かwwwww

mouyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg








ふぅ・・

さて・・

壁に穴が開いてしまいそうなので・・

話切り替えて・・

2012-08-27 22.52.38

FAVORITEの回特集というわけで

萌月刊買いましたー!

てかまぁ・・今更なのは

尼で買ったら・・

konozama された

わけです・・


・いろとりどりのヒカリ 

いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!いろとりどりのヒカリ 応援中!!

・イモウトノカタチ
美優樹_200x40真結希_200x40ミータ_200x40あやか_200x40千毬_200x40聡里_200x40







マスターアップされてますし

今週末、すごく楽しみですっ!






次回の記事は、9月の予定でも書くかな・・・・






















いやまぁ・・


エロゲの購入予定だけど・・・
























(金くれぇえええええええええええええええええええええええ)

コメント
財布にはecoじゃないのね、eco
Re: タイトルなし
> 財布にはecoじゃないのね、eco
>もういくら擦ったかわからんぜ・・・

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
