ふぅ・・

長かったぁぁぁぁぁぁ

真紅可愛かったぁぁぁ


とりあえず、簡単に感想というか・・感想文は苦手です!!


終わってみて、これはFDというよりは、続編ですよね・・
最初、真紅とのいちゃらぶキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じで序盤は進めてたんですが・・・

いろとりどりのセカイで選ばれなかったセカイへの贖罪


また、悠馬と真紅が離れ離れに・・・・・・・

その後、加奈、澪、鏡、つかさ√(FDというよりは、本編の補完)
どのルートも完成度が凄かったです。
ただ、補完とは言えどのルートにも多少なりともシリアスがありました。


4人を攻略後、藍ルート出現
悠馬(本物)と藍の出会いから悠馬が羽によって 連れ去られるまでの話
藍ルートは、エンディングのアレセイアがやばかったですね・・
藍のセリフも相まって・・歌詞とシンクロしちまったよ・・・

藍ルート終了後
真紅グランドルート出現
ハクとレン。魂が未熟であった故におきた親子の悲劇
いろとりどりのセカイがつくられた理由

悠馬によって、作られたセカイで選ばれなかったセカイへの贖罪
許されない、延々と贖罪の旅に悠馬の心は消耗し・・
諦めない真紅と再び逢うために-

とりあえず、真紅が可哀想すぎて何回も心が折れそうになった・・

いろとりどりのセカイ での
真紅が選ばれなかったセカイでの真紅の救済、
真紅を選んだセカイでの加奈、澪、鏡、つかさの救済
が行われセカイは世界へと


幸せを、諦めないで

真紅と再び逢うための物語

親と子の成長の物語






とりあえず、最後はほんとに・・ほんとに ハッピーエンドでした。

3人お幸せに-



というか、ほんとにいちゃらぶだけのFD作って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。







CD届いたぁーー



2012-09-05 13.06.46





いろとりどりのセカイいろとりどりのセカイ
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る


いろとりどりのヒカリ 初回版いろとりどりのヒカリ 初回版
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
