こんちゃ

いろヒカ終わってから・・無気力状態が続いてたんですが・・・

久々に、Il-2 Sturmovik:1946 で遊んでるわけですが・・

さすがに、TracKIR(視点操作を頭部で可能にするツール) が欲しい・・

Track IR 5 + Clippro セット 日本語版 NA - IR5ETrack IR 5 + Clippro セット 日本語版 NA - IR5E
()
Natural Point

商品詳細を見る


もう、指で操作は数相手になると限界がある・・

FreeTrackも試してみたけど・・CPUが原因なのか起動しない・・

値段さえ・・安ければ・・・・

買いたいけど・・・毎月のゲーム代がある以上厳しす・・

そんでもって、先日ヘッドフォン壊れて・・買い直し・・

(´・ω:;.:...



結局、Il-2 のほうは 現在フルコミッションビルダーというのを使って
好き勝手に、軍艦やら飛行機やら配置して遊んでます。

なにげに、頑張れば忠史の再現とかできちゃうので1000円程度(steam/amazonにて)のゲームとしては
遊べる遊べる・・

私でも、すでに400時間近い・・

スクリーンショットとったりも楽しいですよー

いくつか

画像が大きめのためクリック

、急降下爆撃をする99式艦爆(D3A1)とレキシントン級正規空母
、Me262-1aとB-17G
、B-17G (すべてAI機です。フルコミッションビルダでは、PCスペックの赦す限りAIやオブジェクト配置できます。)
、ミッドウェー海戦での赤城(ミッション作ってたんですけど、艦船に回避行動サせるのが難しい・・)




まー・・

オンラインのほうも、いずれ・・

いくつか youtubeの方で、素晴らしい動画を見させていただいたのでそちらも貼っていきます。









いつも、見させていただいている動画

すべて、同じ方の動画です。

毎回、素晴らしすぎる・・

心を熱くさせるモノがあります。



Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover



こちらは、Il-2 Sturmovik:1946の続編のIl-2 Sturmovik:Cliffs of Doverの動画です。
グラフィックが、大幅に強化されていてほんとに実写みたいに見えます。
ただ、要求スペックも大幅に上がってるので、ほんとに最高画質でやるには・・・
ちなみに、BF3最高画質で動かしていたうちのPCですら 最高ではカクカクで話しにならなかった・・

就職したら、PC作りなおすんだ・・・

・・・

就職したら・・・・




IL-2 Sturmovik: 1946 (輸入版)IL-2 Sturmovik: 1946 (輸入版)
()
Windows XP

商品詳細を見る
IL-2 Sturmovik: Cliffs of Dover (輸入版)IL-2 Sturmovik: Cliffs of Dover (輸入版)
()


商品詳細を見る


中身一緒なので、糞高い日本語版ではなく安い輸入盤を買いましょう・・
ただ、どのみち洋ゲーなので、ある程度英語読めないと話にならないです。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
