9月末!

”今年度”も、おおよそ半分終わったわけです・・・


振り返ってみよう・・

今年度前半は、何かできただろうか・・・


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


おほ・・

就活がピークだったらしい・・・


その後、エロゲとコミケくらいしか思い出がない・・・・

・・
・・・

いや・・カンボジアww

そいういや行ったっけ・・

あと・・ドキッ!漢だらけのBBQ大会・・
・・
・・

(^p^)あうあうあー

まぁ 振り返るだけ虚しい・・



先日、ちょっと用事があったので東京へ行ってきました。

いろいろあって 23時過ぎまでカイリさんと秋葉原の方にいたんですが、あれさ・・秋葉原の店って締まるの早すぎね・・?
9時くらいには、どこも締まってて行き場所なくなった・・

迷惑ながら23時まで喫茶店とマックうろうろ・・・

んでまぁ・・翌日 ブレ公とカイリさんでカラオケいって帰ってきただけなんですけどね・・

とりあえず
2012-09-24 22.30.44
2012-09-24 21.53.39

古色迷宮輪舞曲
のサインげと!

えぇ・・これが載せたかっただけです・・・

それだけ・・・

(´・ω:;.:...




FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE ~だいすきなうたを、きみと~

FAVORITEの10周年記念ライブ抽選当たりました。

11月4日楽しみっす!




そんでもってー

今月発売の シンクライアント 予約してきました。


シンクライアント-BOOST5-2012年9月28日発売予定
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
