( ノ゚Д゚)こんにちわ!

niwasikiです。

といっても、もうこの名前使ってるとこない件・・

赤石やめちゃったしのぉ・・

・・



さて、近況報告

まず、7日に、友達呼んで宅飲み

カイリ様ブレイブ君も来てくれました!(えぇ・・片道3時間かけて・・滞在時間12時間くらいだもん・・

楽しかった・・

今回は、目が覚めたら 傷だらけで部屋で寝てたってことはありませんでした。

※お酒記憶なくなるほど飲んじゃダメ!・・/(^o^)\





2012-10-08 22.25.53

シンクライアント購入

当たり外れが大きそうな、サスペンスみたいなこのジャンル・・

ノリで買ってみましたけど 結構良かったです!

率直に表すとこんな感じ

※主人公が二股かけて ヒロインが奪いあい死闘を繰り広げるゲームではないです。

全体的に、すんなり終わらせられた感じがします。

コレ系のジャンルとしては、いいほうじゃないかなー

厨二ゲーだったけど・・




その他

2012-10-08 22.26.20

LOCK ON PLATINUM 購入

ちなみに、TrackIRまだ買ってない件・
Track IR 5 + Clippro セット 日本語版 NA - IR5ETrack IR 5 + Clippro セット 日本語版 NA - IR5E
()
Natural Point

商品詳細を見る


エロゲ買う前にこっち買えよって 周りから言われてるけど・・
すまない・・エロゲのが優先度高いんだ・・・・

えと 

とりあえず Lockon 現在練習中
ずっと 冷戦前のレシプロ機メインで、フライトシミュレーターはやってましたが 冷戦~現代の機体も奥が深い・・
エスコンとかのように、ミサイルあんなに無いしw

まず、Gがかかるため大幅に操縦制限がかかります。 エスコン6みたいなは 機動は・・・

あとは、武器の性能差と攻撃時の一瞬の判断でほとんど決まってしまう感じです。



グラフィックはこんな感じ

全体的に、綺麗な方


そして、書くことがなくなってきたので

この方の動画でこの話題は締めよう・・






そう・・

明日は、内定式なんです・・

なぜか、TOEICがあるという・・

その後 懇親会・・・

英語力・・

コミュ力・・・

すごく嫌な予感しかしないのは・・・ry
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
