FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE ~だいすきなうたを、きみと~

参加してきました!

すげー盛り上がってたはずなんだけど・・

土曜朝から東京行ってオフ会やらなんやらしてた私は 物販に8時から並んだせいもあってライブ中動けなかった・・

いや、それでも全然良かったけどw
あれだけゲストさんアーティストさんきて 5000円はやばすぎる・・
ほとんど感謝祭みたいな感じだったのではと・・

メーカーさんありがとう!
次回は20周年にまた会えることを楽しみにしてます!

2012-11-06 22.02.18(1)

2012-11-06 22.02.50

物販


いやー・・・・・・・・・・・・・・

8時から5時間以上並んだわけだけど・・

寒くて、眠くて、HPゲージ減ってるの分かったけど・・

がんばった・・

でも・・

ライブ、整理券番号順入場で一緒に来て物販並ばなかった友達がすんなり買えてて・・

私ってなんだったんだろう・・って・・

いや・・でも・・

Twitter民と交流持てたし・・

良かったのかな・・


・・




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
まとめ【FAVORITE 10th ANNIVE】
FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 〜だいすきなうたを、きみと〜参加してきました!すげー盛り上が
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
