新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


いやー・・今年は、コミケとオフ会のおかげで帰りのバスの中で年を越してしまったのですよ・・
帰ってきたら更新するかなーとか思ってたけど、そんな体力はなかった・・
そう、コミケ! C83・・
冬コミです・・

何から話そうか・・


とりあえず、ずっと更新忘れてた 12月エロゲから行こうか・・(ぇ
IMG_20121221_161602.jpg

夏空のペルセウス(minori)

妹こと恋ちゃんルートやって なんか物足りないなぁ・・って思った・・以上


なんというか、年末忙しくて殆どやってないんです。サーセン;




よし、本題入ろう。

冬コミだ・・(かなり長文です。)

最初に、前回の記事でこんな事言ってたやん・・
C83.jpg

すごいやる気で、始発前から有明凸ったわけですよ・・
いやー・・寒いわ、風吹いてるわ・・微妙に雨振ってるわで、最終兵器だった・・サバイバルシートを到着早々に使用しまうわ・・そんでもって、コミケ前の私何を思ってたのか知らないけど新しく買ったばかりのスニーカーで参加してしまったんですわ・・

でも、耐えたんだ・・濡れて冷たくなった靴には足用カイロを使い、ネックウォーマーの内側にカイロを入れて動脈を温め、傘は周りに迷惑になるから、サバイバルシートをカッパ代わりにつかい・・
太陽を、そして開場まで耐え忍んだんだ・・全ては紗凪ニーの為・・



そして、開場

エクスタシー君共々早足にぱれっと列へ向かう!

しかし、そこには戦場なんてなかったんだ・・
いや、始まる前には終わっていたといったほうが正しいのだろうか・・

始発というか、徹夜組ですら並ぶ前に列形成が終了

えぇ・・戦争に参加する前に敗北宣言・・!



あの、待機の数時間はなんだったんだろうか・・


ふらふら歩いてたら偶然目の前にViews列を発見・・
買えるとは思わなかったけど・・せっかく来たんだからと・・蓮の抱き枕目当てに並ぶ・・w

結果

買えた

Viewsさんwww成長してるでやんすww
15分以下の待ち時間で買えるとか・・

ここで、何かが回復してしまったんだ・・そして悲劇を呼ぶ・・


抱き枕を買えたことで、気持ちが回復したniwasiki君

琴なんとかさんに頼まれてた シャフトのまどか設定資料集のことを思い出す・・
ルンルン気分で、シャフト列催行日を探す~

あっれぇ・・おかしいな・・列が終わらない・・

最後尾wwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_20121229_105955.jpg

手前の階段前にもこれの倍くらいの列ができてました・・

かなり数用意してるって情報があったので、並んだよ・・
でも、1時間たって20mくらい進んだのかな・・
それから、また1時間たっても2時間たっても動かなくなっちゃったんだ・・

そして、並んでから3時間過ぎた当たりで 
「まどか本日分完売!」


やったね! 2日目参加決定www


2日目の始発まで、池袋のネカフェとサウナで時間を潰しましたとさ・・






んで、
冬コミ 2日目
天候 雨

あの3日間の中で一番天候的に最悪だった日

池袋発の有楽町線始発で 国際展示場駅に5時40分台に到着

niwasikiの対雨天装備
カッパ&傘

死角はないぜ!

・・・・・・・・・・靴以外・・


到着当時降っていた雨は待機列到着から開場まで、の間小康状態で折りたたみ椅子に座りながら
仮眠を取ることができました。

しかし、開場しシャフト列に並んだあたりから徐々に雨脚が早くなり始めました・・
傘をさす奴まじで氏ねwwってレベルのぎゅうぎゅう詰めの待機列・・動かない待機列・・
10時15分くらいに並び始め、2時間強雨に打たれ続け・・靴は濡れに濡れ冷たさで指先の感覚がなくなりはじめた当たりで、まどか以外の物品の本日分完売の知らせが・・

おぃ! シャフトぉぉっぉ!

心臓バクバクで・・これ買えるのかこれ買えるのか・・かなり焦りました・・
なんというか、その物が買える買えないの問題よりは 今日これしか買うもの無いのに買えなかったら
何死に来たのか・・なんでこんな雨にまで打たれて耐えたのかわからなくなりそうという恐怖との戦いだった気がします。


のこり40人を前方に残した当たりで、まどか本日分残り僅かの知らせ・・もう神頼み・・


そして、無事購入出来ました。
安堵感が凄かった・・

その後、少し東館を見にいったら なつめえりさんのブースを発見し購入して帰って来ました。


1日 2日目の主な戦果(左↓のは3日目のです;)
1.2日目




3日目の前に、2日目は夜にいろいろやらかしました。

2日目は、夜に RS旧未知指メンバーでのオフ会が歌舞伎町内の居酒屋でありました。
なにがあったのかは、居酒屋、酒という時点で大体想像がつくかと思いますが、当の私は居酒屋を出た当たりからまったく記憶にないのであります・・
Brave君のはなしによると、居酒屋をでたあとみんなでラーメンを食べにいきそこで私は伸びたらしく 身体の大きなネトゲ仲間のかたが背負って駅まで連れて行ってくれたらしいんです。問題はその後です・・
居酒屋を出た意識の次の意識はBrave君の家で起こされた時です。
なぜか、服来てない・・
そして、なんか臭いw



えっと、京浜東北線の車内でゲロったらしいんです(とんこつラーメン&ゲロ風味の革ジャンの出来上がり!)・・そしてその服をBrave君が洗濯しててくれました・・


ほんとに、助かった・・命の恩人ですね・・大きな借りができてしまいました・・

そして、JRの駅員さん本当に申し訳ありません。




3日目

なんと・・・・

2日目の件のでおかげで 始発に間に合わない というヘマをやらかしてもうた・・・

そして、酔いの冷めないniwasikiは現金と携帯以外の荷物をなぜかBrave君の家に置き去りに・・そんでもって、ゲロった為内着が無い・・体調的には、頭痛・吐き気・寒気

戦う前に、戦うことを放棄した状態・・

ただ、3日目は 1日目 2日目とは違い 雨は振っておらず見事なコミケ日和

これで、雨降っていたら確実にあの世行きになっていたのは間違い無いだろう・・・


寒さは、やはり強烈で内着が少ない私には相当堪えた・・お陰でトイレに行きたくなり向かうも・・
東側のトイレ待機列の長さは毎度パネェ・・
大手サークル並の待機列が・・・・・トイレ(小)待機列 トイレ(大)待機列に分かれて延々とつながっていた・・

まさかのトイレ待機列でいろんなものに耐えること30分・・

・・・・・8時30分^^; 列移動のお時間・・
駄目だ酔っぱらい・・話にならない;;

コミケ前日の飲酒 ダメゼッタイ・・

なんとか、ギリギリでトイレは駆け込め・・難を逃れました・・

そして、コミケ3日目開場

始発間に合わなかったのが災いし、買えなかった物品がいくつか出ましたが、予定数の2/3は回ることができました。

IMG_20130102_233833.jpg
IMG_20130102_234316.jpg
IMG_20130102_234325.jpg

コミケお疲れ様ですm(__)m


今年もいいコミケができることを祈っています。



コミケ後

コミケ後に、RSの友人と 魔法少女まどか☆マギカ劇場版の年末一挙放映をみてきました。

TVアニメ版しか見てなかったけど、もっと早いうちに映画見とくべきでしたね・・
ほんとによくまとまっていて、久々に感動してしまった。

1.jpg


BD版出るなら買おう・・これはいいものだ・・


映画後荷物を取りに行ったり・・Brave君にまた迷惑をかけたりしたあと

帰途につきました。

また、来年も参加できるといいな・・




今年も皆様にとってよい年であることを心から祈っております。
コメント
にわしき酔い過ぎくっそわろたわwwwwwwwwwwwwwwwwww


残酷紗凪戦争は終わったんや・・・もう忘れよう・・・
ワイらはただ敗北したんや・・・それだけや・・・
Re: タイトルなし
> にわしき酔い過ぎくっそわろたわwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
>
> 残酷紗凪戦争は終わったんや・・・もう忘れよう・・・
> ワイらはただ敗北したんや・・・それだけや・・・

おらにあの日の記憶を返しておくれ・・・
通販を待とう・・できることはただそれだけだ・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
