( ノ゚Д゚)こんにちわ!

明後日からテスト!

週末に卒論予稿集提出!

でも、エロゲやってる件・・・・・・・・・




というわけで新作エロゲ!

siropika.jpg

しろのぴかぴかお星さま

絵買いっすなぁ~!!

2月は買う予定ないのでゆっくりやっていきます!



そして、久々にリアルのことを書こう・・

そう、niwasikiさんは今年成人式だったのです・・(ぇ

ちゃんと成人式行ってきたぉ
中学の時の奴みんな変わりすぎや・・・・・・特に女子ww
正直着物ってあわなくないかwwなんか予想してたのとは全然違ったぜ・・
着物は、舞妓さんあたりとか・・2次元世界だけでいいです・・

幻想殺しやないか・・あれ・・

んでんで・・

同窓会


え? 僕呼ばれてないwwwww


メール来ないのww電話も来ないのwww

手紙も来ないのwwwwwwwwwwwww





でも成人式いったんだぜええええええええええええええええええ






まぁ・・当日行ったら誘われたですが(;´∀`)
成人式に行くまでのガクブルが蘇ってくるぜ・・

同窓会自体は、初っ端からカラオケって・・わけわからん感じでした。
でも、久々に話したりして楽しかったっす。
そして、

今後の連絡はLINEでするから( ー`дー´)キリッ


と言われLINE入れたけど・・
もう行くのかどうか微妙なとこすな・・





んでんで・・

しばらく更新なかった理由として・・書く内容ないのもありますけど・・

パソコンぶっ壊れてますた・・

突然HDD切断されて、掃除やら、デフラグやら、OSクリーンインストールやらしたけど復旧せず・・
終いには、ネットも繋がらなくなって・・まぁ・・マザボ壊れたらしく・・

思い切って、一部というか中身ほぼ換装しました・・

hoka.jpg


CPU i5 2400 → i7 3770
HDD 500GB  → SSD 250GB

これだけでもかなり変わったぜ・・

そんでもって、マザーボードのZ77チップセットで常時OC状態でCPU動くで!

これが
mae.jpg


こうなった・・
ato.jpg


しばらくは・・使えそうだな・・・・・・



最後にネトゲ!

えこ2
(←芽愛とKaleidoscope→  後ろペットたち)
芽愛Kaleidoscope.jpg

Kaleidoscopeの方3次職Lv100まで持って来ました(;´∀`)

そして、いくつか装備を作成!

・アクセサリー:ハートネックレス→グロリアスマント(略してグロマン 女の子相手に略しちゃダメぉ!)
guroman.jpg
イリスカード:ベリアルとリーダー×4 守護魔ウルゥR2

・服:ストライプシャツ(白×黒)→お出かけ服♀(現在6穴)
服
イリスカード:ロクオウ×3 ウルズとコリンズ×3(8穴にでき次第ダメージコントロールとM.ATK強化カード追加予定)

・武器:黒書・ネクロノミコン
ネクロノミコン
イリスカード:マリオネット・クレイゴーレム×8
本

とりあえず・・最近作ったのはこんなもん・・
あとは、キャンペーン中に武具強化と穴あけや・・

さらば諭吉!





コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
