キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_20130207_193354.jpg


角砂糖 萌木原ふみたけ先生サイン入りポスター届いたぜ!


でも、完全にクリアしてないとか言えないww

ちなみに、サイン入りポスターは2枚目すな・w・
なかなか、タペストリーとかと違って飾る方法が思いつかないのですわ・・
現在どちらも、厳重に梱包されて押入れの中に・・

なにか、いい方法ないですかねぇ・







んでんでんで、少し予算があったのでECOクジじゃなくて・・

趣味のほうのものを多少書いました!

IMG_20130206_160804.jpg
IMG_20130206_160838.jpg

前々から欲しかった、TrackIR 米アマゾンにて個人輸入しちゃいました!

これ、フライトシム必須すわぁ・・全然被弾率が減るw僚機や敵機の位置を感覚で確認できるのでかなり有効なツールかと・・

それと
IMG_20130207_193925.jpg
IMG_20130207_193952.jpg

ラダーペダル!
こちらは、ビックカメラで安かったので衝動買い!

ラダー操作とブレーキに当ててますが、なかなか足の操作が慣れないですね・・絶賛練習中!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お初です!
> ブログの訪問者リストからお邪魔します!
> 先日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
> エロゲ仲間のような気がしたのでコメント残しておきますね!
> ではまたアリーナでお会いしましょう!

コメントありがとうございました。

エ○ゲ仲間ということで、勝手ですが親近感を覚えてしまったりしてます。

ギルド戦の方ありがとうございました。

また、機会あればよろしくお願いします。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
