( ノ゚Д゚)こんにちわ!

とりあえず、更新するって言ってから2週間くらい過ぎた気がする・・・

え・・・っと・・

DSC_0050.jpg

話と違う気がしますが、卒業出来ました。(学校をです!

なんだかんだで、5年間あっという間でしたね。(※留年したわけじゃない!高専なので、5年制!

よくもまぁ・・1回も留年しなかったもんだ・・・




次に、4月から内定先企業様の研修があるので持ち運びが便利な薄型ノートを購入しました。

DSC_0002.jpg

ASUS製のU38N

U38N.jpg

クアッドコアCPU、HD7620Gグラフィック、フルHDときて

・・・気になるメモリ4GBとHDD500GB

AMD差別なのか・・・・



というわけで

HDD500GB→SSD120GB
メモリ4G→10G

に改造を試みました・・


途中書こうと思ったけど・・・写真残ってなかったので・・

結果としては、改造成功しました。

HDD→SSDにOS移動するときにミスってOS全消ししたのはいい思い出・・

OS買い直して・・無事現在動いてます・・



えみるくろにくるおんらいん インストール中・・
コメント
おめーっと
Re: タイトルなし
> おめーっと
狼ちゃんのおかげだぜ!
ありがとう!!ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
