( ノ゚Д゚)こんにちわ!

niwasikiですぉ!

社会人になってはや1ヶ月が過ぎました。(早い・・

慣れたかといわれると、実はまだ仕事してないんです・・

ずっと仕事とは無関係の研修中(全国の事業所見学&英会話・・・etc)

なんというか、未だに学校の延長線みたいな感じです・・こんなんでいいんだろか・・

まぁ


仕事の話はいいとして、4月中研修を楽しみながらも10連休もあるゴールデンウィークを楽しみにしてたんです!
ゴールデンウィーク前半

ひぐらしのなく頃にのモデルになった白川郷に行き

研修先である石川県周辺の北陸三国をレンタカーで周り 能登半島で牡蠣を死ぬほど食べ(食べ過ぎて吐いた

その他、東尋坊や千枚田を見て来ました。

DSC_02791.jpg
DSC_02911.jpg
DSC_02951.jpg
DSC_03061.jpg

DSC_03081.jpg
DSC_03071.jpg


ゴールデンウィーク後半

ECO関係 狼ちゃんに会いに四国、高知県へ

DSC_03191.jpg
DSC_03211.jpg

行動力って大事だよ~

DSC_03441.jpg
DSC_03241.jpg

狼ちゃんと狼ちゃんの妹ちゃんと狼ちゃんのお友達の4人で、町中ぶらついたりカラオケいったりしてきました。

あと、1人で高知城とか坂本龍馬記念館とかいってきたぉw

いろいろあって疲れましたけど 楽しかったです! ありがとでしたm(_ _)m

また、四国は行きたいですね~ 愛媛とかの方も行ってみたいw あとうどん県


こんな感じで、楽しいゴールデンウィークを過ごせました~

そして、楽しみがなくなった件について・・

なにを目標にあと1ヶ月の研修生き抜こうか・・・

/(^o^)\
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

niwasiki

Author:niwasiki
適当に社会人やってるゲーム大好き人間です。


『REDSTONE』
niwasiki(4次転生 健康WIZ)YellowTopaz鯖ギルド「£fauaerr£」にてお世話になってます。

・ゲーム
Arma3[PC]
Il-2 Sturmovik:1946[PC]
Il-2 Sturmovik:Cliffs of Dover[PC]
WarThunder[PC]

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
